和田正義のブログ

和田正義のブログ

ブログの説明を入力します。

初アメブロ登場

 

今日は朝から仕事して、消防署行って、トレーニングして…


夕方から、静岡イベントのおつかれさん会を1人で👨‍🦱


しっぽりBBQ🍖


美味しかった^_^


明日から撮影も続くので、また頑張ります⛳️


DAWAKIN STORE(ダワ筋公式ストア)

 dawakin.stores.jp


Lea STORE

https://leastore0131.stores.jp/


泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs  


ダワ筋チャンネル

https://youtube.com/@dawakin-golf


ダワ筋Instagram

https://www.instagram.com/dawakin_golf/


泉ビレジゴルフガーデンInstagram

https://www.instagram.com/izumivillage.gg?igsh=cXk1b2s2MWliYzF6&utm_source=qr


ダワ筋ゴルフTikTok

https://www.tiktok.com/@dawakin_golf?_t=ZS-8veEeHIr8y7&_r=   

静岡イベントの疲れがまだ残ってる感じですが、今日は朝から最後まで練習場⛳️


やる事溜まってたので、ある程度こなせました👍


明日も朝から仕事なので、残ってる分こなします🫡


とりあえず、練習場のアイテム紹介動画で、りみてぃがコーヒー飲んでます☕️


100円なのに本格派コーヒーで、大好評なので、皆さんも飲みに来てね☕️


DAWAKIN STORE(ダワ筋公式ストア)

 dawakin.stores.jp


Lea STORE

https://leastore0131.stores.jp/


泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs  


ダワ筋チャンネル

https://youtube.com/@dawakin-golf


ダワ筋Instagram

https://www.instagram.com/dawakin_golf/


泉ビレジゴルフガーデンInstagram

https://www.instagram.com/izumivillage.gg?igsh=cXk1b2s2MWliYzF6&utm_source=qr


ダワ筋ゴルフTikTok

https://www.tiktok.com/@dawakin_golf?_t=ZS-8veEeHIr8y7&_r=   



昨日までのイベントの疲れがあったのか、昨晩はしっかり寝ました😪


今日も仙台は雨だったけど、午後から勤務だったので、午前中に眼科へ行き、その帰りにお蕎麦食べました🥢


美味しかった😊


そして、練習場閉店後、数年振りに1人で撮影しました🎥


今週は撮影がいくつか控えてるので、また頑張ります🫡


DAWAKIN STORE(ダワ筋公式ストア)

 dawakin.stores.jp


Lea STORE

https://leastore0131.stores.jp/


泉ビレジゴルフガーデン

https://izumivill-golf.msjs  


ダワ筋チャンネル

https://youtube.com/@dawakin-golf


ダワ筋Instagram

https://www.instagram.com/dawakin_golf/


泉ビレジゴルフガーデンInstagram

https://www.instagram.com/izumivillage.gg?igsh=cXk1b2s2MWliYzF6&utm_source=qr


ダワ筋ゴルフTikTok

https://www.tiktok.com/@dawakin_golf?_t=ZS-8veEeHIr8y7&_r=