毎日、猛暑ですがこの時期ですね

 

 

 

去年は具合悪くて準備が出来ませんでした

 

 

去年は種まきが10月だったから咲いたのは今年の5月

 

                 

↑3月 今年のシーズンに間に合うのか

 

 

頑張れ お願い「よく咲くすみれ」!!

 

      ↑4月  ん-ん なんとかいけそうかな

 

 

やっと5月に↓

 

 

 

 

今年は頑張ってみようと夏からの初トライ

 

 

頑張ってペットボトルで氷を準備

発泡スチロール箱も買って

 

 

でも温度計もやっぱいるかあ

 

今日蒔いたのはこの2種↓

 

今年こそは年内もしく花の切れる1月に咲きますように

(-∧-;)