至福のカニクリームコロッケ

テーマ:

こんにちは(^^) 

今日は一段と寒さが厳しいです(>_<)

友人がバンドを組んでいて、

それを見に行ったのですが、

ロックのノリはすごく独特で、

アフェー感を感じずにはいられない笑笑

でも、何か夢中になれるものがあるってすごく素敵ですよね✨

のれなかったけど、見れてすごくよかった!

しかもめっちゃかっこよかった✨

 

てな感じで、

バンドを見て、

お腹すいたので、

西新商店街にある

「あらたま食堂」に!(^^)

 

以前はチキン南蛮をいただいたのですが、

友人が食べていたカニクリームコロッケが

忘れられなくて笑笑

カニクリームコロッケだけ食べに行きました😂笑

本当に、その辺のちょっとおしゃれなカフェに行くより、私はカニクリームコロッケに惹かれました笑

そんなにお腹が空いていたわけじゃないのですが、

どうしても食べたくて笑笑

 

で、頼んですぐに出てきたのですが、

口に入れた瞬間、衣がほろっと溶けて、

中からとろとろのクリームが!

熱々のコロッケに、

外はまろやかなタルタルっぽいソース。

よくわからないのですが、

とにかく、すごく美味しい(>_<)

 

ずっとこれを待ってました(>_<)笑笑

3ヶ月くらい、これが食べたくて、

友達にずっと言っていたので、

本当に食べれて幸せでした😢💓

 

皆さんも自分が本当に美味しい!
と思える好きなものを見つけて、
幸せな気分になってくださいね✨

 私はこれと、チーズフォンデュです💓

f:id:rondo119:20171122192850j:plain

AD