どうもどうもどうも!
ニーハオ!
シェシェ!
昔登録されブロクを回収して改めて始まります。
静岡に大卒、(自分の国へ)帰国した俺は、よくツィッターに自分の国(のゲーセンや音ゲーなと)を紹介しています。
が、ほとんど音ゲーの話なんで
最近コ○ミも中国に撤退した、アーケードもアップデートせれない、話の糸口は全然ないから
まあ、それに音ゲー専用のブログもあるけど、ここは他のことを長ーく呟いたいとき、長ーい文を投稿する場所。ああもちろん日本語で。
では、2014年あど半年。これからも(誰がこの文をみってるかもわからない)よろしく、お願い、致しますm(_ _)m