夜勤から帰ってきてクロスファイアのページを見ていたら・・・



なんと!オリジナルTシャツが当たっていた!!



何かの間違いだと思い、メガネを拭き、深呼吸をしてもう一度見た。

それでも間違っていると思い、風呂に入って落ち着いてから見た。




やっぱり、当たってました!


夜中なのに声を出して喜びました。奇声をあげまくりました。



抽選券をGETしといて良かったですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
はぁ…。


最近は休日出勤ばかり。

仕事があるのはいいことだけど、休みが欲しい!щ(゜▽゜щ)


別に断ればいいんだが…

なんか、断りにくいじゃん( ;∀;)



誰か俺に断る勇気をくれ!
夜勤の仕事をするといつも思うことがあります


夜勤をしている時は全然眠くないのに、昼勤になると眠くなるのは何故だ?w

普通逆でしょww




それにしても夜勤残業は嫌だな

早く今週終んないかな~