会社にしがみつかない -2ページ目

会社にしがみつかない

自分に合わない仕事・会社・雇われサラリーマンを脱却し、やりがいのある好きな仕事をライフワークにする「人生リフォーム」を提唱。

昨日は、国会議事堂近くの赤坂(溜池山王駅)へ行き
Yahoo!JAPANのプロモーション広告説明会に出席、
そのあと、アクアライン経由で千葉県の内房へ入り、
システム系の特許製品を持っていて私が注目している
業者とのミーティングというように、
東京湾をぐるっと回る一日だった。
 
 

Yahoo!JAPANの月間総ページビュー数は約565億PV、
検索利用者数が月間3000万人以上で、
2番がGoogleで月間約2000万人、
以下Bing、Infoseek、Gooの順。
 

あらためてYahoo!JAPANのダントツぶりを認識できた。
 

店舗などのリアルビジネスやインターネットビジネス
における集客に関しては、
Yahoo!JAPANのプロモーション広告が重要な戦略に
なるのは間違いない。
 
 
Yahoo!JAPANのプロモーション広告を制する者は
ビジネスを制する!