昨日、投票結果が発表されましたね。
やはりオルフェが1位
今年は出走表明してるのが少なくて人気馬決着になりそうですね。
ショウナンマイティでないの残念。
穴で注目なのがローゼンケーニッヒ。
今週登録抹消したローズキングダムの半弟なのですが、上がりが速く3着ありそうな予感がしてます。
やはりオルフェが1位
今年は出走表明してるのが少なくて人気馬決着になりそうですね。
ショウナンマイティでないの残念。
穴で注目なのがローゼンケーニッヒ。
今週登録抹消したローズキングダムの半弟なのですが、上がりが速く3着ありそうな予感がしてます。