ドラゴンタトゥーの女を観ました。

面白かったけど、エログロシーンがかなり多かった。ちょっと……って雰囲気が館内に流れるくらいに。

R指定の映画でした。

これSさんに誘われてた映画なんですよね。行かなくてよかった。

まだ会って日が浅い男性と観るには微妙。
一緒に観てたら気まずい空気が流れていたと思います。

ここからはちょっとネタバレ含みますが、親の性的虐待とか、変態レイプ犯とか、変態連続殺人鬼とか、これって見終わったあと、じゃあご飯行きましょっかという気分には全然なれません。

そういえば、前回違う人に誘われて行った映画も、ムショ帰りとか、麻薬密売とかくらーい映画で、見終わった後それを選んだ彼に謝られたな。

謝られても困るし、ホンとにシチュエーションにそぐわなすぎて笑っちゃいましたよ。

映画観に行く時には、よく選んでから誘いましょう。

R指定の映画はよしましょう。
綺麗で健全な男女の愛のあるS○Xシーンならまあいいけど、汚ないゆきずりのとか、おえっとなってデートが台無し。

これから明るい未来に向かって行こうという雰囲気が大切なのに、人生のくらい部分にスポットを当てた映画は避けましょう。

どんなに作品としては素晴らしいものても、なんとなく誘ったあなたの印象の一部にそのエログロな印象が刷り込まれるかもです。

でも、ドラゴンタトゥーの女は面白い映画ではありました。続編あれば行きたい。

でも今も思い出すと胸がムカムカするようなとこもあります。