相談所を退会した私。

地道にSNSのイベントに行ったりしてます。

しかし、そういう所って気軽だし共通の趣味がある人に出会えるし友達も増えるけど困ったことが。

なんか既婚者の人だと、まー対象外なのではなから意識しない。
意識しないから気軽になっちゃう。

それを好意ととられてしまうのか、かなり年上の既婚者とかに誘われてしまった…。

ゲンナリ。(T_T)

また参加したいイベントだったりするので面倒だぁー。

警戒しすぎかもだけど。

以前超対象外と思ってたおじいちゃん。
おじいちゃんだし、気にしすぎかなとさしで食事したらマジで迫られたトラウマのある私。

そんな風に思われちゃう私にも問題があるのかなぁ。気を付けなきゃ!!