道路がツルツル何です。

運転したくない😭


なのに、明日から大吹雪!


一体どうなってるの???


異常気象すぎるでしょ?


2月は、1週間お休み貰っています。


2週間乗り切れば、どうにかなると思いたい。


疲れた。

最近、また忙しくなってきました!
土曜日も、開所しているので、出勤です!

書類作成等も多くなってきました。

なんせ、1人職員で自分の好き嫌いで、辞めさせちゃうから、求人が...

本当に、勘弁して欲しいですわ。
最近、同僚もこの方に対して、かなり辛辣な発言をし出しているから、かなりヤバい人なんだと思います。

好き嫌いで、仕事は成り立たないのに。

好き嫌いではなく、何をどうして人を使っていくかが、大切だと思っております。

あーあー
疲れた😓

また、1週間位休み必要かもなぁ。

今日、病院受診でした。
で、先生に言われたのは、定期的に休みが必要ですね、との事。

確かに、去年の6月にもダウンして、休んでいました。

今回は、5月末の1週間だけだったけど。

それでも、メンタルはまだマシな方。

去年は、休みでも毎朝、ミーティングは出てたから、殆ど休んだ気がしなかったので、それが良くなかったのかも。

今回は、一切電話も何もしなかったのが良かったのかもしれない。

まだ、晩御飯作る元気はあるから。

でも、いつまでもつかなぁ。。。