忘れていた感覚…
ですよ


こんなの


でもナゼカ、ギクシャクして照れ隠しにおかしな発言をしている自分
(゜o゜;)
どーした、あたし
なにいってんだ、あたし
と突っ込みながら…(笑)
勝手に片思い?みたいな感じで楽しむ権利くらい、あるかなー…
相手は会社に出入りしているメーカーの人なんだけど
年は4、5くらい上かなぁ…ナゼカ気になりだしたら止まらない


シングルマザーに恋心など邪魔なだけと思うけれど、ちゃっかり癒されてる自分。
バカよね~
ですよ



こんなの



でもナゼカ、ギクシャクして照れ隠しにおかしな発言をしている自分
(゜o゜;)
どーした、あたし

なにいってんだ、あたし

と突っ込みながら…(笑)
勝手に片思い?みたいな感じで楽しむ権利くらい、あるかなー…
相手は会社に出入りしているメーカーの人なんだけど

年は4、5くらい上かなぁ…ナゼカ気になりだしたら止まらない



シングルマザーに恋心など邪魔なだけと思うけれど、ちゃっかり癒されてる自分。
バカよね~
親子![]()
2shot![]()
写真を縦にするやり方を
どなたか教えてくださいm(u_u)m
実家の玄関の鏡で撮ってみました!!
ととちゃんは、カメラに触りたくて必死でした(≧▽≦)
わたしも、動き回るととちゃんを抱っこしながら
必死でシャッター押してみましたが・・・
ぶれてるし、自分の指入ってるし・・・(笑)
ははは・・・
今日は台風の後で、涼しい陽気でありがたいです。
ととちゃんお昼寝、気持ちよさそう。
さぁーて、おきたらどこかへお散歩にいかなくちゃ![]()


