皆さんお久しぶりです![]()
1弦が切れてからというもの
しばらくギター🎸を弾いてなくて
今日ついに張り替える気になって頑張って
貼りましたが、、、。


コイル部分の隙間や、弦のネック部分の埃が無性
に、気になってしまうので、弦張替えの時も
拭き取りネックも磨けるので最高です![]()
![]()
のレギュラーで調整してたら
ぷちっ!!




![]()
買ったばかりのElixirの1弦が切れてしまいましたw
ブリッジの角度もこんな感じ。
メチャクチャ斜めってますね![]()
![]()
![]()
トレモロスプリング調整が必要かな。
下の青の位置にバネの張りを調整して
行きます。
フロイド系は弦のチューニングが
難しく、いつも何かしらトラブります笑
追記
今度はこのマーキングの位置を覚えるために貼っておきます。
さてさて。今度こそ完成させて見せます。









がんばります





