☆ラララ☆ -81ページ目

☆ラララ☆

スキー選手を引退し、日々いろいろなことと勉強の毎日。

楽しいこともつらいことも人生♪

気楽に生きてる毎日の日記です。

お疲れ様でした!







無事に二戦、終えることができました。







結果はよくないですが、それ以上に得るものがあったので、いい2レースになったとおもいます。

このレースの反省と見つかった課題をクリアして、さらにパワーアップしていけるようにがんばります!







走り込みもまだ十分じゃなく、今の状況でこれだけ出来ていれば良しとします。








さて、また適当にがんばろー♪




3月13日東京国際フォーラムにて、DEEPのライブ♪







Mobileから応募して、見事に当たりました↑↑↑








DEEPになって初のライブ観戦♪~θ(^0^ )








今から、楽しみでしかたありません!!








絶対にイェーってなる!!









というわけで、今年初レース、しっかり走ってきます♪








今日は前半から攻めていけるように、しっかり準備するぞ~!!!






(※いつも準備してるつもりなんですが…つもりのようなんです。。言い訳でした。)









いや~しかし時間あるな~(・_・;)









EXILE聞いて、モチベーション高めときます!笑









天気も良いので、良い走りができるように集中します!
こんばんわー☆ラララ☆-0045.gif
 
 
 
 
 
明日はいよいよ今シーズンの初戦です�
 
 
 
 
 
 
 
公式レースではありませんが、学生が主催の旭岳CUPという大会があります。
 
 
 
 
今年で4回目で、毎年参加人数も少しずつ増えつづけています。
今年は約100名の参加ということで、賑やかになってきました。
 
学生が主催といっても、出来ることには限りがあります。そんな中、仕事の場所を貸していただいているヌタプカウシペの方、協賛していただいているswixさん、TOKOさん、ミヤコスポーツさん、サッポロスキッドさん、スポーツハウスさん(…書ききれてなかったらごめんなさい。)、各高校の監督、コーチ、各大学の選手、コーチなど多くの方々のお力添えがあるからこそ成立する大会です。
旭岳クロスカントリーコースの存続のためにも、これからもっともっとみんなにしってもらって、いつかは公式レースとなるように、頑張ってまいります。
 
 
 
 
 
 
 
今年は12月5日、6日で、お知らせが遅れましたが、来年は12月の第一週の土日を予定しております。
 
 
小中学生や高校生、大学生、一般のより多くの選手の参加を期待しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひよろしくお願いします!