☆ラララ☆ -147ページ目

☆ラララ☆

スキー選手を引退し、日々いろいろなことと勉強の毎日。

楽しいこともつらいことも人生♪

気楽に生きてる毎日の日記です。

東京の桜はすでに見頃なんじゃないでしょうか?
学校の前は素晴らしい桜並木があり、とても癒されます。

春は晴れているだけでものすごく気分も良くなりますよね('-^*)/
例えば、眠くなるとかZZzz....(笑)



そんななか桜が咲いてたら…そこだけ時間が止まってる的な♪
桜がキレイに咲いているうちにお花見したいですね~花より団子にならないようにo(_ _*)o









さて、本日はこれからバイトです。



四月までは好きなことやって、十分満足してから気分よく練習始めようと思います(*^-^)b

去年もいろいろな反省がたっくさんあったので、それを一つひとつクリアしていって、冬に向かいます。








来シーズンまでに一回りも二回りも成長できるように頑張ります!









でわ、いって参ります。
さてさて…ほんの数日前には旭川にいると書きましたが、今はすでに東京におります。。


昨日、戻って参りました★




22日にあった先輩の結婚式ではとても幸せな気分になり…
ブーケトスでは目の前の女性がキャッチし…
高校の先輩(スキー部ではありませんが。)は、ほんとはいい人たちだけど、めちゃくちゃ怖い感じになってたり…
懐かしい先輩に会ったり…





と濃い1日を過ごすことが出来ました(´∀`)









そして今日は…
祝勝会でゴザイマス。
立ちっぱなしらしいでゴザイマス。


でもでも、その後のディナーが楽しみでゴザイマス(*゜▽゜ノノ゛☆






初めての赤坂プリンスホテル。
緊張しますね(笑)






明日からは当分バイトしてーお金稼ぎます♪♪
四月は何かとかかるので(-o-;)









早くお花見したいなーヽ(゜▽、゜)ノ
旭川は晴れてます~☆"


というわけで、無事にたどり着きました。




よかったよかった(´∀`)





天気はいいが…



やはり…






寒いですから!!!
慣れてないと(ρ_-)o



しかも、普通に雪ありますから!!!(笑)






いや~やっぱりのびのびできるし、田舎はいいですね♪

将来、旭川…せめて北海道には帰ってきたいと考えてますが。。。


現実的にどうなるかわからないですよね↓↓↓







長く住んでいただけなのに、こんなに愛着がわくんですね。






スキー行ってこようかな(^皿^)v