ご無沙汰しました。

体調とメンタルと崩しておりました。


昨年の轍を踏まないように、震災の映像は見ないようにしていたのですが、

それでも入ってくるニュースにまいってしまったようです。



と。

心身の不調に耐えていたら。


先に愛用してるノートPCがパキっと・・・・・。



こんな状態です。



堕天論-2013031607.jpg



あああああ。orz



中身が壊れたわけではないので、データがぁぁぁぁぁとかではなく。

この状態でも、普通に使えてはいるんですが。


修理に出すと、しばらく使えないんだよなぁ。とか。

データ移すの面倒くさい。

そして戻ってきたらまたデータ戻すの面倒くさい。とか。


それならいっそこのままでもいいかも?とか。


いろいろ迷っている次第ですw


あんまり他に影響がなさそうな箇所なんですが、やっぱ直すべきかなぁ。


買ってから2年半も経ってないので、長期保障が効くはず。


でも。でも。


・・・迷いますww



一応代替用にノートを買う前に使ってたデスクトップPCを久しぶりに起動してみたんですが。

そうだよな。XPなんだよなwとか。

ディスプレイでかっ!とか。

壁紙ギンちゃんや~~~~~~♪とか。

埃まみれ・・・・とか。

いろいろな感想でいっぱいです。




そういえば、ギンちゃんで思い出したけど。

今週のジャンプにギンちゃんが載ってて、凹んだメンタルを少し癒してくれました。

久保先生ありがとう!!!!


ちなみに過去話だったので、まさかこんなことになってたとは!!!とビックリ致しました。

とーちゃんが○○家分家とか。

過去十番隊の隊長があの人で、副隊長があの人で、三席がまさかのあの人で。

いやまさかでしたよ、ハイ。

そこ、面識あるなら、今までんトコでもう少し伏線かなんかあってもいいんじゃ・・・と思ってしまいました。


っと。

ついぶりちネタに熱くなってしまったww



この次は、買った本記事。

久々に多めですw