こんばんは。


昨日はちゃんと歯医者に行ってきましたよー。

特に虫歯も無く、ほっとしました。


家を出る直前に宅配便到着。

いいタイミングで良かった。


届いたのは・・・



堕天論-2013041903.jpg


赤司~~~~~♪


新刊1冊買うのにアニメイト行くのが面倒で通販しちゃうか~とか思って。

どうせ送料かかるなら一緒に店頭で売り切れてたモノでも買おう!と。

ホントはクリアポスターが欲しかったんだけど、それだと本と別送扱いになってしまって送料倍増だったので無理だった。残念。

なのでエポシールとかいうヤツです♪

この絵好き好き~♪



今日はTVでF1観戦。

FPはお目当てのドライバーいないと盛り上がらんです。うぅ。

今季は誰を応援したらいいんだー!?

一番好きだったドライバーさんは、先日WECの方で表彰台に上がっていましたー。

久しぶりに楽しそうにシャンパンファイトする姿を見て、にまにましてました。

3回ほどリピ再生してましたw

でもっ。

レース長いからHXモードで録画しちゃったんですよね~。

再放送があったのでそっちはDRモードでラストだけ録画したんですが、案の定カットされてた。orz

HDDレコーダーの容量が少なくて憎いです!(苦笑)




次は買った本記事。