はぁ。
大量です。
気が重くなるくらいw
基本的には、買った順です。
1.マンガ
◆「最遊記異聞」 1巻 アニメイト限定版
限定版小冊子付。アニメイト特典は・・・ダブルカバーだったのに今気付いたw
痛快学園ボーイズライフならぬ坊主ライフとは。(爆)
面白かったです♪
◆「完全版 キューカンバー×サンドイッチ」
複製ミニ色紙付。
うーん悪くは無いんだけど、特にオススメというほどでもない。
◆「葬儀屋リドル」 8巻完結。
複製ミニ色紙付。
あっさり完結しちゃったなぁ。
面白いんだけど、ちょっぴり薄味な作品でした。
BL
◆「不器用なサイレント」 4巻 特別版
小冊子付。
アニメイトの抽選WEBサイン会で当選したので1ヶ月近く待ち。
サインは超シンプルに、宛名のサインだけでした。そんなもんなんですねー。
お話の方はまぁいつもどおりというかなんと言うか。素直になれない受け君ですw
2.雑誌
◆「ダ・ヴィンチ」 5月号
買いそびれたかと思ったけど、なんとか入手。
嬉しかったのでつい載せてみたw
毎月買ってます♪
◆「月刊少年シリウス」 5月号
次の号発売の2日前に入手。(^-^;
おまけ・・・は、よく判んないんですが、付録の「妖アパ」ドラマCD目当てで購入です。
◆「LaLa」 6月号
全プレ応募用に購入。ニャンコ先生のタオルが付いてきた。
全プレは鬼畜ですね。
あれ半分は送料・手数料でしょ?まとめ買いさせろよ~~~!!!!![]()
夏目・名取・的場は買うつもりなんですが、ニャンコ付も欲しい・・・ニャンコ付だと多軌の出来がいいなぁ。
でも多軌に千円は・・・。やっぱ田沼に行っとくべきなのか・・・。
小狐も捨てがたい・・・・って全部買ったらいくらなんだよ!?orz
しかも雑誌1冊につき1体しか申し込めないって・・・振込み手数料までたっぷりかかるやん!![]()
3.マンガ
上段左から
◆「過ぎる十七の春」
原作は持ってるのでふと買っちゃったんですが、暗くて淡々としてる話なので、マンガで読んでも・・・。
◆「イクシオンサーガED」 1巻
アニメ好きでしたw
EDの話なら!と思ったけど、内容はほとんどアニメの話なんですねー。新しいエピソードが読みたかった。
◆「重版出来!」 1巻
”じゅうはんしゅったい”って読むんですね。読めなかったw
出版社モノは面白くて好きです。
◆「DIABOLIK LOVERS Sequel アヤト・ライト・スバル編」
コレで完結。
ゲームは積みゲーになってるので、こんな話なのかーという感じ。
CDが好きだったんだけど、ストーリーはイマイチっぽいなぁ。ゲームのやる気が削がれましたw
下段は続巻。左から
◆「銀の匙 Silver Spoon」 7巻
学祭なのに主人公いないって・・・盛り上がらんw
◆「ましろのおと」 8巻
高校生モノだと思っていたので、後半の展開にビックリ。
◆「おおきく振りかぶって」 21巻
阿部くんのマイペースっぷりが凄すぎるw
もう武蔵野と当たるのかー。
◆「GIANT KILLING」 27巻
椿~~~~!!!!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
◆「バガボンド」 35巻
まだ続くのか・・・まだ戦わないのか。
4.
小説
◆「インディゴの夜」
新装版の絵を「GANGSTA.」のコースケさんが描かれるときいてついポチっちゃいました。
未読。
マンガ
◆「新装版 私立荒磯高等学校生徒会執行部」 上巻
学生証付。
旧版持ってるんですが、買っちゃいました♪
懐かしいw
書籍
◆「Bの劇場」
BOX付は+500円と思うと買えなかった。orz
この独特な雰囲気がすごく好きです。
◆「PSYCHO-PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING」
即効売り切れてたので諦めてオクを覗いてたんだけど、すぐに再販かかって良かった♪
しかもアニメイト特典の執行官IDカード風イラストカードも付いてた♪
ギノの彼女いない暦20年が泣ける。27歳なのに20年って・・・・ww
5.BLマンガ
◆「男子 華やかなれ」 2巻完結。
ペーパー付。
なんかさらに雑な画風になったなー。好き作家さんだけに残念。
◆「さよなら、愛しのマイフレンド」 2巻完結。
ペーパー付。
すごく、良かったです!好きだ!!
◆「花は咲くか」 4巻
ペーパー付。
ようやく色っぽいシーン、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
それにしてもこの話って考えてるとき何度も別れちゃっただろうな~とか思ってみたり。
上手く行くのが奇跡のような関係に見えます。
◆「ぬるくなるまで待って」
ペーパー付。
なんとなく作家買い。うーん。好きなようなそうでもないような。
◆「夢を見るヒマもない」 文庫版。
初版ペーパー付。
旧版は既読。描き下ろしとか、未収録作品が収録されてたりとか、嬉しい文庫化♪
エロい先輩が大好物です♪
◆「OPERA(38)春」
「O.B.」が好き過ぎる。「空と原」で出てきたもう1組のCPの話の後編だったんですが、胸に来ますなぁ。
6.BL
右上に1冊だけ小説
◆「奪還の代償~約束の絆~」
イラストカード付。
これの後半を雑誌で読んで六青作品にハマった私です。
もふもふ最高!! イラストもすっごくかわいいんですよ~~~~!!!
雑誌だと最後ちょっと物足りない部分が、ちゃんと描き下ろし追加されてますよ~♪
マンガ、下段左から。
◆「STAR☆Right」 1巻
ペーパー・クリアファイル付。
アイドルモノ。
◆「いやらしの彼 ~レオパード白書」 6巻
ペーパー・クリアファイル付。
雑誌で読んでるとこのCPにあんまり興味がなくってイマイチだったんですが、やっぱり通して読むと面白いですね。
どうなるのかな。
◆「花鳥風月」 1~2巻
2巻限定版小冊子、ペーパー、クリアファイル付。
ようやくコミックス出たー!待ってました!!
サバト好きとしては、雑誌もいいとこなんで目が離せないとこです♪
◆「生徒会長に忠告 公式ファンブック」
クリアファイル付。
ファンブック、描き下ろしやペーパー再録なんかもあって豪華です♪
持ってなかった小冊子などのマンガの再録はめちゃめちゃ嬉しいです!!
志水ゆきさんとの対談も良かった。
◆「生徒会長に忠告 公式アンソロジー」
ディアプラスを年間購読してる身としては豪華なラインナップですw
まぁアンソロなんで、こんなもんかなーとは思いますw
描き下ろしもアリ!
7.マンガ
◆「ぴんとこな」 9巻
毎回言ってるけど、BL匂わせすぎw
けどめっちゃ面白いです! 早く続き読みたい!!
◆「ハイキュー!!」 6巻
スガ出陣前まで!次巻が待ち遠し過ぎる!!!次巻はモチロン表紙だよね!?
描き下ろし含め、二口くんが可愛い巻でした♪
◆「黒子のバスケ」 22巻
そろそろ赤司の出番が・・・と思って買ってみた。
Q&Aのコーナーにキセキの家族構成が!!!
赤司、パパのみなのね!滾る!!!!!w
雑誌
◆「少年ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013SPRING 2013年 6/15号」
ハイキューと黒バスの計2ページのために買いましたw
縁下ってやっぱおいしいキャラだ♪
◆「ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.07 2013年 05月号」
サラリーマン祓魔師が読みたくてつい買ってしまいましたw
哀愁w まだ16(15?)歳なのになw
あとはCDとかグッズなので、次の記事にします。






