やー最近バタバタしてて、ブログほとんど書けなかった理由なんですが、


ようやくひと段落したのでご報告。







家、買いました!







なんてw



正しくは、新築分譲マンションの契約をしました。


デス。




以前から引越し計画は考えていたんですが、今の家の場所が便利すぎて、なかなか進まず。


しばらくは無理かなー…とか思ってた矢先に、出会いがありました。



物件情報でふと目をとめて。


あれ、これ結構いいかも、と思ってマンションギャラリーに予約の電話を入れたら、その日の夜に決まって。


のこのこ出掛けて、話を聞いて、いろいろ見て。


帰り道で、よし決めよう!ってなりましてw


1週間後にローンとかのお話をして、申し込んで、その後抽選して、契約まで至りました。



普通もっといろいろ見て検討すべきなのでは!?


と自分でも思ったのですが、なんか出会っちゃったら、もうここでいいかな、と思ってしまうのです。


それであんまり後悔したことないし。



そんなこんなで、これからもバタバタな時間を過ごしそうです。


新築物件なので、今はまだまっさらな土地w


お引越しは来年の予定です~♪




そして、念願の書庫を作る!!


1部屋、本棚だけの部屋を作ることしました♪


どう配置したらいっぱい詰め込めるかな~。


照明、窓、地震対策など、考えることはいろいろ。


でも、楽しいです♪




そうそう引っ越したら、今みたいに歩いてアニメイト、ってわけにはいかなくなるんですよねー。


今度は自転車でアニメイト、になる予定ですww





引越したらにゃんこ飼いたいな~ブタネコ