葛藤と渇望そろそろプロフィールとか書き換えたいんだけど、面倒でついつい放置してしまうw マークとか、いつのだよー??って感じww 自分が今何に夢中なのか、よくわかんなくて書けない状態。 アニメもマンガもがっつり見たり読んだりしてるけど、 以前よりヲタク度は落ちてる感じですね。 声優さん萌えも減ったなぁ。 イベントとか行きたいって思わなくなってきたし。 なんかどーんとハマりたいなぁ。