そろそろプロフィールとか書き換えたいんだけど、面倒でついつい放置してしまうw


NEWマークとか、いつのだよー??って感じww


自分が今何に夢中なのか、よくわかんなくて書けない状態。




アニメもマンガもがっつり見たり読んだりしてるけど、


以前よりヲタク度は落ちてる感じですね。


声優さん萌えも減ったなぁ。


イベントとか行きたいって思わなくなってきたし。




なんかどーんとハマりたいなぁ。