上段。BL小説。
茅島氏の漫画にハマりすぎて、しばらく読み返し続けた挙げ句、とうとう原作の小説を購入。
もう一冊はスピンオフ的な作品。
挿し絵の日高さんは大好きな作家さんですが、最初に漫画で悩殺されたせいか、私は麻々原さん絵の茅島氏~が好きです。
下段。BL漫画。
腰乃さんのは、最近集めてみようかと思って。
適当に買ってみたら、「鮫島くんと笹原くん」にちびっとでてきた大滝くんの話が載ってて嬉しかったです♪
びっち受LOVE

つくも号さんのは、ふと宣伝で見掛けて欲しくなったんですが、最後の~の方はプレミアついてて高かった。
持ってないもう一冊なんて数千円するんですよ。すげぇ。
そんな本ってどれだけ面白いのかと思ったのですが………私の嗜好とは合ってなかった……。orz
ショタっぽいのは苦手なのと、短編集は苦手です。残念。
読み返してくうちに良くなってく可能性ももちろんあるんですけどね~。
右。BL雑誌。
定期講読してるDear+。
最近ちょっと萌え落ち中。
今月号は久しぶりに「生徒会長に忠告」が載ってて嬉しい♪
けど、またエロいことばっかで、話は進まないんですね。(^▽^;)
今月末にでる新刊が楽しみです♪
