ツレが捕獲してきてくれた♪



堕天論-2013072801.jpg


ローソンの進撃フェアのヤツ~♪


かわいいドキドキ









以下、 注意







欲望に負けて、いくつか進撃の薄い本を購入しました。


が。

あんまり好きなのないんだよなー。


私の好みは、兵長受。


攻はエレンかエルヴィンか、迷ったとこなんですが。

やっぱりエルヴィン相手のがハズレが少ない感じかも。


兵長はデレちゃダメ!! が、主軸ですw


ツンのまま最後までいけるなら、攻は誰でもいいのかも知れないww




どなたかオススメの二次作家さんを教えて欲しいデス。


開拓が難しひ。(^^;