へいちょー♪ツレが捕獲してきてくれた♪ ローソンの進撃フェアのヤツ~♪ かわいい 以下、腐 注意w 欲望に負けて、いくつか進撃の薄い本を購入しました。 が。 あんまり好きなのないんだよなー。 私の好みは、兵長受。 攻はエレンかエルヴィンか、迷ったとこなんですが。 やっぱりエルヴィン相手のがハズレが少ない感じかも。 兵長はデレちゃダメ!! が、主軸ですw ツンのまま最後までいけるなら、攻は誰でもいいのかも知れないww どなたかオススメの二次作家さんを教えて欲しいデス。 開拓が難しひ。(^^;