瀬戸君でてましたね!!


着てた服可愛かったですニコニコパーキラキラ


スリルな夜出てるし、暴れん坊ママ出てるしスゴいですねニコニコグッド!キラキラ


でも、暴れん坊ママに出てたのは初めて知りました!!


今度チェックしてみようと思いますにひひキラキラ


それではこの辺でキラキラ
いくいく!!

今回は城たんと木村了くんと五十嵐隊長でしたねにひひキラキラ


録画しながらバッチリ見ましたニコニコパーハート


城たんのあの頃君は若かったで、テニミュの映像流れてましたねニコニコキラキラ

しかも、校内ランキング戦で荒やんと試合してるとこ!!

天下の宝刀零式のとこと、油断せずに行こう歌ってるとこ流れてましたねー得意げ晴れ


城たんの部長は久しぶりでしたぁニコニコキラキラ

なんか城たんって現場でおねえキャラだったらしいですね!!

なんか可愛かったですラブラブ!ハート

「ママ、あたし何時から??」
ってボウケンレッドに言ってましたからねにひひキラキラ

でも、1人だけ他校だからってイジメられてましたけどねガーン


五十嵐隊長がホモ疑惑出てましたーべーっだ!パー

相手も別にイヤじゃないって言っててウケましたニコニコキラキラ


やっぱ城たんってデカいですねニコニコハート


あと、お姉さんにシシャモ食え!!って強要されてたらしいですにひひキラキラ

泣きながら食べてたらしいです得意げキラキラ

プリン食べたいって城たんが言うとお姉さんが
「甘いこと言うな!!シシャモ食べなきゃプリンはない!!
って言って食べさせてたらしいですニコニコキラキラ


シシャモ泣きながら食べるとか城たん可愛いですねニコニコキラキラ

一時眼鏡かけててハリー・ポッターって言われてましたニコニコパー


ヒートアインド見に行きたいですニコニコハート

でも、見れないしょぼん


城たんカッコいいよ!!
もっとテレビ出てにひひキラキラ


それではこの辺でキラキラ
起きれませんでしたしょぼん


でも、こんなこともあろうかと録画しときましたニコニコチョキキラキラ


見ました!!バッチリニコニコグッド!キラキラ


サイダインに乗ってもいいんですかね??

それが気になって仕方がないのですよガーン


テカ、拳魔強すぎでしょ!?
カタはヤりましたけど得意げ晴れ

拳聖石になってましからねショック!あせる


今回は荒やんの出番少なかったですねしょぼんあせる

きっと来週は多いはず!!


電王は悲しいことにハナさん役の白鳥百合子さんの名前も流れてませんでしたねしょぼんあせる


もう戻ってこないんでしょうかガーン


テカ、デンライナー止まりましたねニコニコキラキラ


よかった、よかったニコニコハート
ナオミちゃんも無事だったし、デネブも無事だったし!!

でも、リュウタロスがなんか可哀想ですよねしょぼんあせる


あの変な男のせいで!!

でも、良太郎が守ってくれてよかったですニコニコハート


それに、良太郎も戦うの少しは慣れてきたみたいだし得意げ晴れ


まだあの変な男には何かありそうですけど、頑張れ!!


来週侑斗の若い頃が出ますよねニコニコキラキラ


それではこの辺でキラキラ