宿題もどうにか終わらせたんで行ってきやす!!


合格目指して…




さあ、油断せずに行こう!!


それではこの辺でキラキラ
今日は学校が四時間だったんで、朝録画しておいたスッキリ!!見ましたニコニコパーキラキラ


内容はもちろん青木さんのことです。

彼が暴露したことを皆さん売名行為とおっしゃっていました。

確かに売名行為以外の何ものでもありませんよね。

青木さんの味方をしてらっしゃる方では

もう謝ったんだし、昔のことなんだからいい。とか

彼にはデメリットでしかないので、売名目的ではない。とか


言ってらっしゃる方もいらっしゃいました。


自分からすれば売名行為にしか見えませんよ。

彼を味方していらっしゃる方は彼がしたことをわかっているんでしょうか??

彼がしたことは世間的にも悪いことです。

不倫ですよ??
今の時代、珍しくはありませんがやっていいことではありません。

しかも彼はその事実を認めた後詳しいことは話しませんし、取材も拒否、スッキリ!!出演も拒否。
完全な逃げですよ。

男らしくない。

それに、予定していたライヴも中止。

いい加減にしてほしいです。


渦中の人となった彼ですが、彼を調べれば当然テニミュが出てくるわけですね。

今日のスッキリ!!でも案の定そうでした。


彼の経歴をフリップにまとめてあったんですけど、モデルとして活動→デビュー→代表出演作品…とまぁ、こんな感じですね。

もちろん代表出演作品とはミュージカル「テニスの王子様」です。

細かいところまで書かれていて、ライバル校の部長とまで書いてありました。

彼がこんな問題起こしたせいで、テニミュが良からぬ形で世に知られてしまいました。

城たんや和樹さんの様に番組や雑誌の経歴、キャストさんの活躍で皆さんが知るというのが好ましい知られ方だと思います。


彼の様にスキャンダルによって知られるなんで最悪だと思います。

彼には本当に幻滅しました。

HPでの謝罪も短すぎるし、内容がない。

今回暴露した理由などには一切触れていません。
卑怯すぎます。


彼の考えはわかりませんが、これによって世間の彼への見方は“若乃花親方の元奥さんと浮気していた人”として世にしれたわけです。

テニミュは“その人”が出てたやつと思われるんでしょう。


彼はなんてことをしたんでしょう。

自分がしたことを分かっているんでしょうか??

彼の判断力を疑います。
恐らくこのままでは、彼が消えるのも時間の問題かと…。




それではこの辺でキラキラ
明日は何故か四時間で学校終わりますニコニコパーハート


めっちゃ嬉しいですニコニコキラキラ

塾の宿題まだだったんでにひひキラキラ

有り難いです!!
授業中とかにもやって塾の時間まで有意義に過ごしたいと思いますニコニコ音符


あッ!!
明日こそはDVDの予約しよう!!


それでは今日はこの辺でキラキラ

アデュー☆