朝無理矢理連れて行かれたんでゲキレンと電王中途半端になっちゃいました

なんで、さっき録画してたの見ました


それにしても、理央様とメレちゃん相手に人数多すぎですよね
リアルに理央様とメレちゃんを応援します
敵でもいい

テカ、ラゲク様なにみんなとばしてんだよ
でも、来週はあの激臨トージャーが見れますね
楽しみです

電王はまだハナさんちっちゃいままなんですねー
侑斗まだ変身するんですね

デネブが止めたのに…

テカ、あの電車切りってかなりセンスないですよね
まぁ、それが良太郎らしくて良いんですけどね

あの新しい武器も面白いですね


まだまだ、おもしろくなりそうです
それではこの辺で


なんで、さっき録画してたの見ました



それにしても、理央様とメレちゃん相手に人数多すぎですよね

リアルに理央様とメレちゃんを応援します

敵でもいい


テカ、ラゲク様なにみんなとばしてんだよ

でも、来週はあの激臨トージャーが見れますね

楽しみです


電王はまだハナさんちっちゃいままなんですねー

侑斗まだ変身するんですね


デネブが止めたのに…


テカ、あの電車切りってかなりセンスないですよね

まぁ、それが良太郎らしくて良いんですけどね


あの新しい武器も面白いですね



まだまだ、おもしろくなりそうです

それではこの辺で







