目覚ましテレビをご覧のみなさん、おはようございますニコニコパーキラキラ


城たん出てましたね!?


マスオさんの真似とかしてて、なんかアイドルとかとは違ってかなりお茶目な城たん最高です得意げ晴れ


格好いいですねー。
城たんにひひキラキラ


おっと!!
学校行かなくてはショック!あせる


今日はテストだァーしょぼんあせる


頑張りますガーン


それではこの辺でキラキラ
でも、そんなの関係ねぇ!!

ってことで寝ますニコニコパーキラキラ

明日朝早く起きて勉強しまーすガーン


…多分。



それでは今日はこの辺でキラキラ


アデュー☆
母上がハピふる!を見て作ったチヂミが今日の夜ご飯でしたニコニコパーキラキラ


うまかったです。チヂミは!!

タレに使うお酢がなくて、寿司酢でやったらめっちゃクサくておいしくありませんでしたショック!あせる


しょうがないんで醤油で食べましたガーン


まぁ、美味しかったですニコニコグッド!キラキラ



それではこの辺でキラキラ