学校から帰ってきてから地獄少女の続き見ましたニコニコパーキラキラ


杉本彩と和樹さんがいいですニコニコハート


二人とも格好いいし、素敵ですラブラブ!グッド!ハートハート


あと、二人の絡みがいいです!!

骨女が杉本彩で一目蓮が和樹さんなんですけど…


骨女「あの子が瓦屋の娘かい??」

一目蓮『瓦屋って…いつの時代だよ(笑。』

骨女「うるさいよ!!」


って一目蓮が肘打ちされてましたガーン


確か瓦屋って言ってたと思うんですけど…。
あと、瓦屋はたぶん新聞社のことだと思いますにひひキラキラ


和樹さん一目蓮だから壁とかに和樹さんの目がいきなり出てきたりするんですよねーショック!


ちょっとびっくりするけど、やっぱ和樹さんの目だから格好いいですニコニコグッド!ハート


地獄少女面白いです!!


和樹さんが『あれ??お嬢??』とか言ったりしてなんかいいです得意げ晴れ


それではこの辺でキラキラ
さっき母上が見ててびっくりしました!!


あッ!!
実写のほうですよニコニコパーキラキラ
一目蓮は和樹さんですニコニコキラキラ


ちょー素敵でしたぁアップアップ

髪の長さが、いいですラブラブ!ハートハート

ホタルノヒカリのときのはあんま好きじゃないんですよ…ガーン


一目蓮ヘアーはgoodですよニコニコグッド!ハート


杉本彩も出ててけっこう豪華なメンバーでした得意げ晴れ

テカ、和樹さんホタルノヒカリのときより演技がうまいんですけど…ショック!あせる


どうなんでしょう??

地獄少女でうまくなくて良いから、ホタルノヒカリで演技うまかったらテレビたくさん出れると思うんですけどガーン


まぁ、一番は跡部様ですけどね!!


それでは今日はこの辺でキラキラ



アデュー☆
久しぶりの短髪(ショート)は違和感ですにひひ


ケンケンがドリライ4thのバックステージで言っていたのを引用しましたニコニコパーキラキラ


マジ髪がないです!!

触ってもないです。

切る前はちょんまげに結んだらアイルみたいになってたのに、今じゃ結ぶ髪がない…ガーン


まぁ、今はこの短さを楽しみたいと思いますべーっだ!グッド!キラキラ



それではこの辺でキラキラ