今日は久しぶりに夜風呂入って寝たいと思いますニコニコパーキラキラ


自分朝シャン派なんで、夜風呂入るの久しぶりですにひひキラキラ


朝はシャワーだけなんで、湯船も久しぶりです得意げ温泉


温まって寝たいと思いますニコニコキラキラ


それでは今日はこの辺でキラキラ


アデュー☆
なんか赤西カッコいいですね!?

田口はちょっと…ガーン


でも、なんかおもしろかっですニコニコドキドキキラキラ

金持ちっぽいところがナイスでしたニコニコグッド!キラキラ


とりあえずこれからも見ますねにひひキラキラ


それではこの辺でキラキラ
ども、智ですニコニコパーキラキラ


さっき学校から帰ってきたんですけど、あと一時間ぐらいしたら塾行ってきますショック!あせる


受験生は大変なんだよーしょぼん


とりあえず頑張ってきますパンチ!ニコニコキラキラ


それではこの辺でキラキラ