いつもグッピグを頂きまして、有難うございます。
さて僕の肉体は、いょいょ限界になりつつあります。
最近は物凄い倦怠感と血痰吐きの毎日です。
食欲もほとんど無くなりました。
ホスピスへの入院も再検討しています。
ただし自宅の方が、余計な気遣いをしなくて済む事が本当に気が楽なのです。
僕にはそれが大切なのです。
こんな状態なので、この先コンスタントにグッピグがお返し出来ない日が増えると思います。
どうか最期まで宜しくお願いします。
ここで皆様にお願いします。
癌にならない様に、本当に注意して過ごして下さい。
僕は金銭的な理由から、最低限な治療と最低な入院しか受けられませんでした。
ですから主治医に、現金のお礼も出来ませんでした。
自業自得ではありますが、悔しいです。
医師、看護師達は患者の経済力や社会的地位を見て治療や接遇のランク付けしていると感じました。
これに関係なく僕に接して頂いた看護師さんは2人だけでした。
これは僕が4年間に渡って診察や入院から感じ取った主観です。
大病になった時、何が物を言うか?
それは、お金です。
そして、地位や名誉。
これが無い方は、本当に身体を大切にして頂きたいと思います。
僕は去年の4月から癌の治療を拒否しました。
結局、癌は治らず逆に抗がん剤の薬害によって間質性肺炎まで併発しました。
主治医もお手上げです(笑)
今は末期がんの最期を、身を持って体感し暮らしています。
とにかく、ダルい…。ボォーとする。
肺癌なので息苦しくて血痰が凄く出る。
お腹は鳴るのに、口から食べ物が入らない。
癌が声帯を麻痺させているので、声を失い誤嚥が酷い。
この先、ある日突然に身体が自由に動かなくなる可能性も出て来ました。
ですからこの場を借りて、皆様へ厚く御礼申し上げ致します。
ペイジ