BTD -82ページ目

疲れて、雨だった。

帰って爆睡。

起きて、昼間。
朝飯を食べて、昼寝。

起きたら夕方でした。昨日ははしゃぎ過ぎた、ごめんなさい。んで意味の分からないmixi日記更新。

ダメだこりゃ。

ずっとtribal chairを聴いてる。最高だよ、Accept the world。

なんだろ?

ただ更新してみたいだけだったりする内容みたい。

書くことに意味がない。

こんな日は部屋を片付けて早めに眠るのがいい。

そんな夜だね。

おでかけー♪

こんなことしてていいのかわからんが、今日は遊びに行きます。探さないでください(笑)今日は伊達オフなんで(*´Д`*)

なんじゃそりゃ。

レイチくん大丈夫なんかな?心配っす!

ランキングがこれ以上進まなくなってきたよ(笑)多分ここから先は根気だよなと思った5月9日です。

Accept the world

070508_2329~01.JPG
遂に発売されたよ!!tribal chairの新譜。

“Accept the world”

― 世界を受け入れる ―


CDを聴いてみたんやけど、『この言葉で言い表せないものはなんなんだろう…』ってぐらいに心に残るものがある。

メロディはすごく重硬なのに、時として人の肌のような柔らかさやぬくもりを感じさせる。

歌詞にも変化をみせている。
5曲目の『the same time』は東アジア情勢のことについて歌っていているそうです。

自分自身が思ったことを歌っているんですよね。

8曲目にMDKという曲があるんやけど、訳詞のを見て何かを感じた。この歌、BBSが消えた理由やと思う。

11曲目、demoからここまで変わるとは。鳥肌が治らないんですけどっ!

全曲について書いてみたいけど、今は無理やわ。今日聴き始めたばかりやし(笑)

けど、このアルバム…、すごくいい!CDコンポを目の前に、正座をして聴いたのは初めてかもしれん。ちょっとやり過ぎたような気もするけど。

ジャンル分けしたがる人に聴いてもらいたい。メロコア、パンク、エモ、スクリーモやから聴く。とかじゃなくて、先入観もなく身体に響かせてほしい。

彼らは境界線を感じさせないバンドやと思う。

とにかく聴いてみてください。

激レアCDゲット!!

070508_1858~01.JPG
久々に掘り出したよ、レアCD(*´Д`*)これだから中古レコード店巡りはやめられん!!

今はLAST ALLIANCE(ラストアライアンス)、discord(ディスコード)で活躍している2バンド。以前はS★CREATERS(エスクリエイターズ)とBERMUDA(バミューダ)ってバンドやったんよね。
エスクリは音源は普通に買えるんやけど、BERMUDAは廃盤で音源を入手するのがかなり困難なんよ。松村さんボーカルが好きな伊達としては、BERMUDAは大好きなんですわ(*´Д`*)はあはあ アルバムの音源は、CD録音してもらってるからあるんよね~。

次は哀愁メロコアだな!!

※)哀愁メロコアとは?

S★CREATERSとBERMUDAのスプリットCD。




てか90年代メロコア最高やね!!今回買ったCDにBIG HOUSE入ってたから久々に聴いたよ。やっぱり昔の方が好きやね。RIP OFFがいいわ~。BEE'S KNEESも好きやわ~。その頃から出会っていたかったわ!!

なんでなんでな〜んで�

シーポンが使えない!!うまく読み取らないんですわ。どうしよ~、喉渇いたのにね!!600ポイントほどゲームで稼いだよ(笑)ミナクアでいいから飲ませて(笑)

昨日懸垂をバリバリしたせいか、お腹周りが筋肉痛ですよ(⊃Д`。)痛い~。みんな隠れてこそこそやってるからね、俺も隠れてこそこそと頑張るわ。

あなたには、みんなには言ってないけど、努力してることってありますか?公表しないと努力を怠る人ですか?

俺は驚かせたいから誰にも言わない。気付いてくれる人だけでいいと思ってるよ。