既婚を隠して女子をハンティングしているゲスな男子は、家を出るときどのような格好をしているのか。
これは常日頃、個人的にすごく気になっています。

オシャレをしすぎても、嫁に怪しまれるし(本当はしたいのですが)、仕事っぽい格好したら不倫相手に変に勘ぐられるし。。

今日は仕事で、というのは不倫のために家を出る際の決まりきったいい文句ですが、
そう啖呵を切るにはそれなりの格好をしていかないといけないのです。
ちゃんと会社に入るためのセキュリティカードをはじめ、普段と変わらない荷物を持って家を出ないといけないのです。
ここで問題となるのが、不倫相手に会うときに、そんな大げさな荷物を持っては会えないということです。
特に私のように既婚であることを隠して、ハンティングしている場合は、その不倫相手に荷物から色々なことを邪推されて、裏の事情を見透かされてしまうわけです。

そんな問題を一挙に解決してくれる魔法の道具が、実はこの世の中には存在するのです。

そう、コインロッカーです。

僕の場合、服装に関しては本来会社は休みだからという理由で普通の私服を着ます。
しかし、仕事の道具(PCとかもあって、結構がさばるんです)も持って出ないといけないのですが、
これが本当にデートには邪魔なんですよ。
でも、コインロッカーを使えばモウマンタイ。最寄駅の改札をくぐり抜けたロッカーにぶち込んでおけば、バッチOKなのです。

不倫男のオアシス、そう、それがコインロッカーなのです。

みなさん、よく注意して見てみてください。土曜、日曜って結構埋まってるんです。
都内の人が行き交うような場所なら、買った洋服などを入れて手ぶらで歩きたい、なんて需要があって利用者がいるのは理解できます。
しかし、僕が住んでいる神奈川の田舎の駅でも土日って埋まってるんですよ。
一体、誰がこんなとこに荷物入れるんだ?ってずっと不思議に思ってたんですけど、自分がそこに入れてて気づきました。
ああ、ここは男のオアシスなんだって。

この素晴らしいサービスを使わない手はないですね。