日本の栄養補助食品市場 2023年には171億2,179万米ドルに達し、2031年までに234億8,673万米ドルに達すると予想されており、2024年から2031年の予測期間中に8.49%のCAGRで成長します。

日本の栄養補助食品市場は、健康志向の消費者と人口の高齢化によって牽引され、堅調かつ高度に進化しています。市場は、緑茶抽出物やターメリックなどの伝統的な原料と、コラーゲン、オメガ3、プロバイオティクスなどの最新のサプリメントを組み合わせて成長しています。免疫力、美容、アンチエイジングを促進する製品に対する消費者の需要は高いです。日本のバイヤーは、臨床的証拠、品質認証、最小限の添加物を重視します。規制上のサポートとイノベーションは、国内外のプレーヤーを魅了し続けています。

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主要なプレーヤー:

✦ Yotsuba Japan

✦ 株式会社DHC

✦ 株式会社やずや

✦ アサヒグループ食品株式会社

✦ 株式会社ファンケル

✦ 株式会社ユーワ

✦ 明治ホールディングス株式会社

✦ 森永乳業株式会社

✦ 日本ケフィア株式会社

✦ 株式会社オリヒロ

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市場の細分化

成分: ビタミン、植物成分、ミネラル、タンパク質とアミノ酸、オメガ脂肪酸、プロバイオティクス、その他

用量別: 錠剤、カプセル、液体、粉末、チュアブルおよびグミ、ソフトジェル。

最近の開発:

2024年5月、日本のウェルネス企業ナチュラルテック株式会社は、消費者の需要の急増に応えて、新しい目の健康サプリメントを発売しました。同社は、この製品が軽減することを目指している視力関連の懸念の増加の主な要因として、現代のライフスタイルの変化と日本の高齢化を挙げています。

 

2023年5月、別の日本企業であるダイドードリンコは、高齢者の健康食品市場への注力を拡大した。同社は、目の疲れを軽減しながら睡眠の質の向上をサポートするように配合されたデュアルアクションサプリメントを導入しました。

 

お問い合わせ -

会社名: データエムインテリジェンス

連絡先担当者: サイ キラン

電子メール: Sai.k@datamintelligence.com

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私たちについて -

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