日本のプロバイオティクス食品市場は2023年に44億6,738万米ドルに達し、2027年までに65億7,756万米ドルに達すると予想されており、2024年から2027年の予測期間中に10.30%のCAGRで成長します。
日本のプロバイオティクス食品 日本で製造または普及した、生きた善玉菌を含む消耗品を指します。 乳酸菌 そして ビフィズス菌、腸の健康と全体的な幸福をサポートすることを目的としています。これらの食品には、味噌、納豆、漬物などの伝統的な発酵食品だけでなく、ヤクルトなどの最新の機能性飲料も含まれます。日本は長年にわたり発酵食品を受け入れ、何世紀にもわたる習慣と現代科学を融合させてきました。この国は、健康に基づいた食品の表示をサポートするトクホのような規制の枠組みでも知られています。健康意識の高まりと人口高齢化により、日本ではプロバイオティクスが豊富な食事への需要が高まり続けています。
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日本のプロバイオティクス食品市場の主要企業のリスト:
- Yakult Honsha Co., Ltd.
- 日清食品ホールディングス株式会社
- アサヒグループホールディングス株式会社
- 明治ホールディングス株式会社
- 森永乳業株式会社
- 日本ケフィア株式会社
- ヤマト醤油味噌株式会社
- Shinsyu-ichi Miso Co., Ltd.
産業の発展:
✦ 2023 年 9 月、株式会社カネカは、3 月に発売した有機 JAS 認定製品「ピュルナチュール オーガニックヨーグルト」の新しい 1 回分タイプの発売を予定していると発表しました。新フォーマットは10月2日より発売され、カネカのグループ会社であるカネカフーズ株式会社を通じて販売される。消費者はオーガニック専門店、スーパーマーケット、宅配サービス、カネカオンラインショップなどで購入できる。
予測される成長予測:
世界の日本のプロバイオティクス食品市場は、2024年から2031年までの予測期間中にかなりの割合で上昇すると予想されています。2023年、市場は安定した速度で成長しており、主要企業による戦略の採用の増加により、市場は予測期間にわたって上昇すると予想されます。
研究プロセス:
一次データソースと二次データソースの両方が、世界の日本プロバイオティクス食品市場調査レポートで使用されています。調査プロセスでは、政府の規制、市場の状況、競争レベル、過去のデータ、市場の状況、技術の進歩、関連ビジネスにおける今後の開発、市場のボラティリティ、見通し、潜在的な障壁、課題など、業界に影響を与える幅広い要因が調査されます。
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日本のプロバイオティクス食品市場がカバーするセグメント:
種類別:ヨーグルト、ケフィア、ザワークラウト、テンペ、キムチ、味噌、昆布茶、その他、
成分別:乳酸菌、レンサ球菌、ビフィズス菌、その他、
用途別: 胃腸の健康、膣の健康、尿路の健康、口腔の健康、老化防止/健康老化、アレルギー/喘息、骨と関節の健康、脳/精神的健康、その他、スポーツ、女性の健康、男性の健康と男性の妊孕性、体重管理、小児の健康、その他、
年齢別: 幼児、子供、大人、高齢者、
流通チャネル別: スーパーマーケット/ハイパーマーケット、薬局およびドラッグ ストア、コンビニエンス ストア、オンライン小売業者、その他の流通チャネル。
レポートの利点:
➡ 世界市場における需要と供給のギャップ、市場規模の推定、SWOT分析、PESTEL分析および予測の記述分析。
➡ 地域分析のためのトップダウンとボトムアップのアプローチ
➡ ポーターのファイブ フォース モデルは、買い手と供給者、新規参入者と代替品の脅威、主要な市場プレーヤー間の競争を詳細に分析します。
➡ バリューチェーン分析を理解することで、利害関係者はこの市場の明確かつ詳細な全体像を把握できます。
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人々はまた次のように尋ねます:
➠ 日本のプロバイオティクス食品市場の世界の売上、生産、消費、輸出入額はいくらですか?
➠ 世界の日本のプロバイオティクス食品業界をリードするメーカーはどこですか?生産能力、生産、販売、価格設定、コスト、粗利、収益の観点からの稼働状況はどうなっていますか?
➠ 世界の日本のプロバイオティクス食品業界のベンダーはどのような機会と課題に直面していますか?
➠ 成長が見込まれるアプリケーション、エンドユーザー、または製品タイプはどれですか?それぞれのタイプと用途の市場シェアは何ですか?
➠ 日本のプロバイオティクス食品市場の成長に影響を与える主な要因と制限は何ですか?
➠ 世界の業界におけるさまざまな販売、マーケティング、流通チャネルとは何ですか?
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