パイナップル好きな私ですがピーチパインを食べ終わりまたまたパインを購入しました。
お弁当にちょっと入れて持参するだけで楽しみが倍増します。
お昼の弁当の為に頑張るみたいな私です😊
病院食は4月から物価高の影響もあり50円値上げしました。
もともと安かったのですがやはり家計を直撃します。
給料から天引きだったのですが、ガソリン代やら何やら物価高でお弁当持参に切り替えました。
休日にまとめて作り置きしてます。
ところで給料日は銀行まわり大変でことら送金が便利ですね!!
最近作ったみんなの銀行口座はとても便利です😊
メルカリの売り上げも少額でも無料でチャージ出来ます。メルカリバンクと連携したら本当に便利で今までの銀行振り込み手数料200円がなくなりました。
ちなみにペイペイ銀行もことら送金に対応してくれたらさらに便利なのにと思いました。
ペイペイ銀行もペイペイと連携させて使用してますがとても便利です。
オリーブ口座、みんなの銀行口座、ペイペイ銀行と富豪ではありませんがやたら銀行口座はたくさんあります(笑)
いつかことら送金も全ての銀行間で対応可能になる時代が来る事と思います。
雪国に住んでいる私にとって豪雪の中に仕分け作業に行かなくて良い状況があれば最高です。
みんなの銀行の紹介コード貼り付けました。
お得に口座開設!
口座開設時に紹介コード入力で500円プレゼント
公式サイト:https://www.minna-no-ginko.com/about-referral/
ダウンロード:https://minna-no-ginko.go.link/fk4tn
紹介コード:YehqZNuJ
口座開設後、支店選択・ATM暗証番号入力後に紹介コード入力画面が表示されます。
※金額は現時点。適用条件はコード入力時の注意事項をご覧ください
みんなの銀行お友だち紹介プログラム参加者によるご案内です