まおりんのブログ -30ページ目

まおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

10日やっと片付いて今は普通に暮らしとりますチョキ物干し竿とカーテンないのあかんけど(笑)
寝室と同じ柄じゃなきゃやだからまだ買ってない(笑)

てか8、9で引っ越ししたんだが、ともちゃんひとりで冷蔵庫も洗濯機も食器棚も運んでくれた!!
頼りになるなーって思った!!
望月家の軽トラお借りして荷物運んだから引っ越し代ゼロ!!
ほんとにありがとうございました!!

部屋が広いからテレビちっちゃいの目立ってさみしい(;_;)
ほしいなー
ソファーもほしい←オレンジのやつ
ミキサーもほしい
ケトルもほしい
でもやっぱカーテンが大事
~それが一番大事~♪←かなのぱくり(笑)



部屋どうしよっかなーって考えるのすごいたのしいドキドキ
ていうかまず床で寝ている大量のぬいぐるみサンたちをどうにかせねば!!
かわいそう←やさしい


これ読んだらみんな我妻家に殺到するんだろうな←


そういや9日に引っ越しありがとうってことで298行って焼き肉食べた!!
んまかったーラブラブ!
一発目は生で乾杯ドキドキ
幸せだったキラキラ
帰りはrichに代行で帰ってきた音符






10日はインターネット工事の人がきてその人がイケメンでともちゃん喜んでた←ホモ??

午後は大家さんに鍵返しに行って点検してもらった
大家さん肉屋でもあるからってお肉くれた!!
「引っ越し祝いに今日はすき焼きしな」って
優しすぎて泣
こんなすばらしい大家さんのもとを離れるのかってちょっと切なく…がち


そんなこんなかな??