青森アメリカ旅行に行けなくなって、その代わりに突然青森に行く事になりました。旅行好きだから行けるなら何処でもいいかなぁ…今日、東北新幹線はやてのチケットを買いました。お休み本当はないけど、月末少しだけ行ってきます。今から楽しみです。
かたつむり今日はかたつむりをよく見かけました。子供の頃はかわいいと思ってさわったりしていたけど、最近は触ったりすると目の病気になってしまうと聞いた事があります。そのせいなのか、かわいいと思えなくなってしまって…。ちょっとキモチ悪く思えたりしました。ごめんなさい…。かたつむりさんは悪くないのに…。
とうもろこしとうもろこしが食べたくなったのでスーパーで購入しました。その後茹でて食べました。まぁまぁ甘みもあっておいしかったです…。あと今は桃も食べたくなったのでスーパーで購入して食後にいただこうと思います。夏バテ知らずの食欲旺盛で困りますね。まっ、いいかなぁ…なんて思っています。