3/23


AM0:35当方帰宅時

ニートは母のプリウスホワイト外出中


AM1:25扉の開閉音

帰宅したらしい・・・

3/24


AM11:00外出中


PM9:20過ぎは居た

PM11:00気付いたら居なかった・・・


3/25


AM6:45ニート帰宅していた

AM8:30睡眠中ぐぅぐぅ


AM8:45当方外出

PM6:00当方帰宅


ニートは母のプリウスホワイト外出中


PM9:10♀連れで帰宅


AM2:00部屋は暗いけれど話し声が聞こえた


3/22


PM7:55当方帰宅

ニートは自分の黒バイク外出中


PM11:50帰宅せず


3/23


AM5:50トイレ見たら帰宅していた


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

3/21


PM7:50当方帰宅

ニートはテレビ


相棒終了後見たら

ニートはすでに睡眠中ぐぅぐぅ


3/22


AM6:45当方起床時

ニートは母のプリウスホワイト外出中

3/20旗日


AM8:30当方起床

ニートは自分の黒バイク外出中

AM9:20当方外出

PM8:20当方帰宅

ニートは在宅中


PM11:10見たら睡眠中ぐぅぐぅ


3/21


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

3/16


AM0:20当方帰宅

ニートは母のプリウスホワイト外出中


AM1:20ニート帰宅


AM3:30当方就寝


3/17


AM0:00少し前当方起床時

ニートは自分の黒バイク外出中


PM3:30頃帰宅by祖母


PM10:30ニートの部屋見たら睡眠中ぐぅぐぅ


3/18


AM7:25当方外出

ニートはテレビ


PM6:20当方帰宅

ニートは母のプリウスホワイト外出中


PM11:28ニート帰宅


3/19


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

3/15


PM8:00当方帰宅

ニートは睡眠中ぐぅぐぅ


PM11:15睡眠中ぐぅぐぅ


3/16


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

深夜の外出はしなかったのか・・・


今日は何故か忙しい汗

3/14


とんぼ玉教室へ


前回分


sakuraのブログ-螺旋模様 終


左から矢印

あしあと微妙笑

螺旋模様最後が流れてしまった

2色螺旋模様GOOD

螺旋模様・・・時間切れで中心に入らず泣


花パーツ


sakuraのブログ-花パーツ1

画像だと見えないけれど8本の白いラインが入っている

白いラインのバランスが微妙汗


次回はバランス良くラインが引ければいいな・・・♪



教室終了後駅に着いたら隣を歩いている人の携帯緊急地震速報音が聞こえ・・・当方の携帯無音てん

勝手に解除されたのかてん


PM10:20帰宅

ニートの部屋を見たら睡眠中ぐぅぐぅ


PM11:00気づいたらニートの部屋が電気明るくなっていた

そして、いつの間にか友達が来ていた・・・・


3/15


AM6:35起床時

ニートは母のプリウスホワイト外出中


ローソン

3/15~3/26

春のリラックマフェアー

対象のお菓子2個でクリアファイル1枚present*


sakuraのブログ-リラックマ クリアファイル

全6枚get+.


3/13


PM7:50当方帰宅

ニートの部屋チェック

早々に睡眠中ぐぅぐぅ


PM11:00

いつの間にか友達が来ていた・・・。


3/14


AM7:20睡眠中ぐぅぐぅ

早々に寝ていたので外出するのかと思ったけれど・・・。


会社帰りはとんぼ玉教室へ音符

3/12


PM7:50当方帰宅

ニートは在宅中


PM9:30ニートは睡眠中ぐぅぐぅ


PM11:30外出はしなかった


3/13


AM6:45母のプリウスホワイト外出中・・・

夕方から寝て深夜に外出!?


AM7:20戻らず・・・


朝、母との会話で12日の行動が分かった

ニートと市役所に行って

母は確定申告

ニートは国民健康保険等の手続き


35歳過ぎても扶養家族㊦㊦( ̄^ ̄



3/9


PM10:56当方帰宅

ニートは母のプリウスホワイト外出中


3/10


AM1:35まだ帰宅せず・・・

AM10:10♀連れで帰宅していた

AM10:15母のプリウスホワイト♀送って行った

AM11:30少し前に帰宅


PM0:48当方外出

PM5:30当方帰宅


PM8:10ニート睡眠中ぐぅぐぅ


PM9:00現れたM

お風呂へ


PM10:00夕飯


PM11:35母のプリウスホワイト外出

自分の黒バイクで出かけると母に言っていたはずだが・・・


3/11


AM7:35帰宅していない

AM11:30帰宅していた

PM6:00睡眠中ぐぅぐぅ

PM7:00現れたM

PM8:30夕飯

PM11:45夕飯


3/12


AM7:00部屋は暗いのにテレビの音が・・・多分DVD

寝ていないのかも!?

というか寝れないか・・・。