「データ☆ランド」提供 儲かるための無料データ

「データ☆ランド」提供 儲かるための無料データ

競馬をなさる方は誰でも知っているという標準データになれるよう、積極的にデータを公開いたします。
私達も頑張って参りますので、上手にご利用ください。

現在は訂正しましたが、このブログのタイトルでも「ウオッカ」を「ウォッカ」と表示してしまいました。

また、取り上げたツイート内でも。

 

名前って大切なのに、誤表記、本当に申し訳ございませんでした。

 

 ウオッカ、奇しくも桜花賞の週(2019年4月1日)に亡くなってしまいました。 

ただ、2歳女王として挑んだ桜花賞は2着なのです。

そう、ダイワスカーレットという強力ライバルの存在がありました。

3歳G1直接対決では、ことごとく阻まれ、翌年の天皇賞秋で、やっと報われました。 

G1・7勝馬と4勝馬、ライバルの存在がお互いを高められたかと思うのです。

 
新馬戦からラストランとなったジャパンカップまで、特に注目のレースをツイートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【谷水雄三オーナーコメント】

「ショックです。僕にとっては子供の頃からの夢であったダービーを取らせてくれたかけがえのない馬です。自分として、スーパーホースの背中を知れた事は、それからの競馬人としての指標にもなりました。あんな馬にはもう巡り合えないかも知れません。ただただショックでなりません。ご冥福をお祈りいたします」
 

【四位洋文騎手コメント】
「僕にとって大変思い出深い馬でした。名馬と呼ぶに相応しい馬だと思います。ファンの多い馬でしたし、本当に残念なニュースです。ご冥福をお祈りいたします。」

 

【武豊騎手コメント】
「厩舎をメジャーにしてくれた功労者で、私にとっても大切な馬でした。ファンも大変多い馬で本当に残念です」

 

【角居勝彦調教師コメント】
繁殖牝馬としても仔出しが良く、今年の1月28日に産まれた父フランケルの牝馬を含め、7頭の仔を産んでくれました。2頭の牝馬はすでに繁殖に上がっており、ウオッカの血を繋いでくれることに期待しています。多くのファンに応援して頂いた馬で、ファンレターもたくさん頂きました。今でも当時を思い出し、胸が熱くなります。これまでの応援に心から感謝しています」
「このような形になり大変残念です。ウオッカには、ただただ感謝の気持ちしかありません。7つのGIを勝ち、その全てが印象に残っていますが、特にあげるのであればやはり牝馬として64年ぶりの制覇となった日本ダービーと、13分の写真判定の結果の勝利となった天皇賞・秋、同じくハナ差で制したジャパンカップです。

 

 

 

 

-----------------

 

下記Xでも、様々な情報をお伝えしています。

https://twitter.com/TURF_DATA_

 

-----------------
 

競馬で儲かりたければ、

是非、ご一考を!

 

-----------------

全G1(桜花賞~宝塚記念)
 12週24日 4/6(土)~6/23(日) 12,000円のみ

前半(桜花賞~ヴィクトリアM)
 6週12日 4/6(土)~5/12(日)  8,000円のみ

 ※4/5(金)20時まで、受付中!

後半(オークス~宝塚記念)は、5/17まで引き続き受け付け。
 6週12日 5/18(土)~6/23(日)  8,000円のみ

-----------------

他行へも即日振り込みが出来ていたのが、

現在、確認に1日かかる場合があります。
可能な限り、木曜中のお振込みをお願いいたします。
また、ご入金確認メールは、

毎日22時過ぎに一斉送信いたします。

☆お振込口座
PayPay銀行 すずめ支店 普通 2802762
(口座名義) オオクボ キミト



【重要】現在、使用しているのは、PayPay銀行のみです。

ジャパンネット銀行が、PayPay銀行に名前が変わりました。

支店名・口座番号は変わりませんが、ジャパンネット銀行のままで振り込まれるとエラーになりますので、ご注意ください。

ご質問などは、data.land.club@gmail.com まで、お願いいたします。

☆情報伝達

当日、夜中の1時頃までに買い目をメール送信致します。
伝達は、勝負レース(自信度A・B)、自信度Cとして、原則、三連複でお伝えいたします。
A・Bは、能力も人気もある軸馬から相手を工夫し高配当を狙うのに対して、Cは人気は関係なく傾向などに合致した馬を軸にしますので、破壊力はあります。
ただ、的中率では、A・Bが7割以上なのに対して、Cは4割強といったところです。
1日2レース以内としますが、勝負レースで出せるレースが複数ある場合は、2鞍を超えることもあります。
また、1日1レースは、勝負レースを出したいと思いますが、土日とも狙えるレースがない場合もありますのでご了承ください。 
危険なレースは無理して買う必要はなく、確実だと思われるレースのみというのが弊社の考え方です。
また、G1に関しては、必ず情報伝達いたします。

 【重要】お振込終了後、data.land.club@gmail.com まで
「お名前・情報伝達のアドレス」をお知らせください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【運営】 データ☆ランド DATA LAND
横浜市中区住吉町6-67-1
data.land.club@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【ブログ】「データ☆ランド」提供 儲かるための無料データ
https://ameblo.jp/data-land/
【ツイッター】 
ダート☆データ https://twitter.com/DIRT_DATA
ターフ☆データ https://twitter.com/TURF_DATA_

DARA☆LAND https://twitter.com/DATALAND2
動画☆データ https://twitter.com/data_videos

臥薪嘗胆 https://twitter.com/GRADE_DATA