WJ。

BLEACH読んでもね、NARUTO読んでもね、

別に本誌買おうとは思わないんだよ?

でもね、銀魂読むと欲しくなるんだなコレが。銀魂まじっく。

高杉編と同じく真面目だねー。や、でも銀さんは違うか??

「くま」って指摘してる沖田がカワイイ。


Lがー、かっぺーちゃんでー、

ライトがー、環?

ラビが鈴村健一だね!!もうちょー売れっ子だね!!

でも、やっと決まったって感じだったね。


アニメ、ホスト部は続くのかなー?

銀魂は続きそうだね。

全部火曜日に集中すると録りきれないなぁ。

てゆっか見切れない。銀魂諦めようかな。

ホスト部も最近見れてないしな・・・orz



もうちょっとでお芝居の本番です。

なんかなんかなんだかなんだかな感じだけど。自分に対して。

でも、始まっちゃうものは始まっちゃうから。

頑張りマス。

「マリアの心臓」行ったのね。

お人形さんとか絵の中の女の子みたいになりたいと思ったのね。

で、お家でコスプレしてみた。


結果。

付けまつげ付けまくり大会みたいになった。



お家でコスプレするのがストレス発散みたいになってきた。

なんて手間のかかる・・・

コスプレとゆうか単に化粧したい放題とゆうか。

でもおかんに、「ぬりえ?」ってゆわれた。

否定できない。アハン。





























キンパ せめてマネキン・・・と思ったけど無理だった。



マネキン願望 こっちのヅラのが好き。




天使目指してみました☆ だんだんアップになるってヤだね・・・。



コレ実は付けまつげ4つ付いてます。種類は3種だけど。

そのせいで強制的に二重になってるw

いつもどおり自分撮りしすぎました。大量にありすぎて写真選べないことが分かりました。(鈍



人形みたいになりたい。



実は、9月にお芝居に出るのですが。

その宣伝のために久々に小・中一緒だった友人にメールを送ったんです。

そして、その返事が返ってきてちょっと今テンション上がってます。

すっごい好きだった子で。女の子だけど。普通にね。

で、ちょっと今嬉しい。

残念ながらお芝居は見に来てもらえなさそうですが。

うん。嬉しい。



えっと、お芝居は劇団のHPで宣伝してます。

本名なので誰だか分からないかと思いますがw

一応。→演劇企画夢現制作所http://tokyo.cool.ne.jp/mugen-create/

カワイイ男の子が出てるよ!そして共演者に美声が多いvキュンvv

良かったら見に来てくださいね~。




そうだ。

今週のWJはテンション上がるのを通り越してテンション下がりました(何

そーちゃんって呼び名が萌えだよね。や、個人的に。

Dグレがアニメ化のわりに後半だった。表紙張ったからいいのか?

アニメデスノの声知りたい。どっかのってる?

先日ブリチのサントラ借りて、今ブリチの音楽まみれです。

サントラいい(´∀`)






























地毛 お家でコスプレ。

カツラ被って撮ってたんだけど似合わなかったから地毛にしてみた。

毎度自分撮りした写真整理すると思うけど、自分撮りし過ぎてて気持ち悪い。




何だろうあれ。何だろう。え?堂々銀沖?

銀沖の時代きたコレ。え?そうだよね?

Sズキタよ。

ぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁああ!!


今週のジャンプを胸に抱いて転げまわりたい。ばたばたしたい。

飽くまで立ち読み派なのでしませんけども。

立ち読み派の私が銀魂のせいで本気でジャンプ買おうと思ったのはこれで二回目だよ。

なんてゆうか、銀魂って凄いね。

アニメも6時になっちゃうんだもんね。凄いよ。



あ。Dグレキャスト見忘れた。明日また立ち読みしなきゃ。

桜坂こもも様 から頂きました。



デスクトップバトン


+---あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

保育園

デスクトップの晒し方が分からなかったのでとりあえず今使ってる写真だけ。

うーん・・・。意味ナスィングだね。PC弱くて困った。


+---OSは何?
WindowsXP

+---これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
家族共有。

+---この壁紙は何?どこで手に入れた?
私の通っていた保育園跡地です。

閉園してからしばらく経っていると思います。先日ちょっと時間が空いたときにふらりと歩いて行ったら凄いことになっていたのでデジカメでぱしゃりと。

草ボーボーですね。


+---壁紙は頻繁に変える?
どうだろう・・・

気が向いたときとか壁紙に飽きたときに替えます。

+---デスクトップのアイコン数は?
4つ。

+---ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
以前はかなりごちゃごちゃしていたけど、整理してからはこっちのが見やすい。

使うアイコンが少ないので必然的にスッキリするのでしょー。

スッキリしているほうがいいね。見やすい方が。

+---何かこだわりはある?
特にない。

風景画のが好きだけど。

+---今回、このバトンが回って来てからこっそりとデスクを整理した?
壁紙替えようかと思ったけどやめた。

+---最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う5人
みっきー

せつりさん(見てるかな?)


デスクトップ晒したい人、どうぞ。





くそあっついですね。

不用品回収の車が、宣伝で流すテープを早送りで流していた今日この頃。

暑中見舞い(で合ってる?)に何かコス死体したいですば。え?いらんて?そう云うなよ。


先日TVでシドのCM見てビビリました。めじゃーでぶーしたんでふか?否、1曲も聴いたことないんだけども(´Д`;)

どの音楽雑誌もシド表紙だしね。

久々にビジュ系に戻りたくなりました。純粋にでるさんのライブさ行きてぇだ。

ムツクでも良し。

いつでもビジュっぽいカコーが出来るように金髪ウィッグを買おうかと思いました今日この頃。もはやウィッグという発想がレイヤーだぃね。

あっちー。くそぅ。

夏コミ行って来ましたー!

楽しかった♪♪

そして、

暑かった・・・!



いっぱい声掛けていただいて嬉しかったです♪

今回は友達がオリジナルウサギをやってくれたのですが、可愛かったーラブラブラブラブ

私はエプロン制作だけで精一杯で、BABYのワンピ着ました・・・アウチ!(´Д`;)

次回はワンピースも手作りしたいです・・・!


にしても、暑かった。ロリだし、ロンゲだし(ウィッグ

ももも、好きレイヤーさんとしゃべってる間、汗だらだら流れてました。

帰り着替えたら、服びしょびしょだったあせる


戦利品は4冊だけです☆もともと同人誌は多く買わないほうで・・・(;´▽`A``

でも、もうちょっと買い物すれば良かったかなーと思うです。

またイベント行きたーい!!





















以下お写真カメラ

うさぎとアリス 二人ともロンゲで暑かったですー



オリジナルウサギ うさぎ×すず



アリス アリス×小満



頭のリボンもっとおっきくすれば良かった・・・全然目立たなかったよ。

エプロンもどしよーもなかったし。作り直すぞー><

今度衣装とっかえっこして写真撮りたいです♪ちびウサギ×でかアリス♪w



明日コミケでアリスやってきます。

暑いかなー暑いかなー溶けるかなー。

それ以前に衣装どうすっかなー。

毎度毎度懲りずに徹夜です。前もって準備なんか出来ません。

あー、時間が足りない。














人形になりたい 人形になりたい。

WJネタ。

なんか知らんけど妙にテンション上がったんですけど今回の銀魂。

さっちゃんコスしようかと思ってたけど、九兵衛コスもよかね。

若、お通ちゃんコスしてみました、みたいな。


桂とかそこらへん(アバウト)居ないけどなんとなく全員集合っぽいかんじでいっぱいキャラが登場したせいかな。しかも絶妙な銀さんとの絡み具合がいいのかな。私の妄想も絶妙だな(上手くないから、上手いこと言ってないから。)

着替える時間が無かった割には二人ともヅラつける時間はあったんだねとかいうツッコミはしちゃいけないよね。ね、パー子と○○恵(忘れた

ギリギリのかんじがミソですな、銀魂。ギリギリすぎるかんじが。

先日鼻からスイカ生むくらい激痛な夢見た私もギリギリ。


や、でも実際こんなに面白いと思うようになるとは思ってませんでした。銀魂。

最初読んだときは失笑だったなー。

とても私のハマる笑いのジャンルだとは思えなかった。

今となってはコンビニで一人笑いを堪える女ですよ。変態。

でもジャンプって本誌で読むからテンション上がるんだよね。

萌える燃えるんだよね。

単行本も好きだけどさ。そういえば買ってない単行本がたまってる。

8月4日過ぎたらまとめて買いに行こう。

夏コミ一日目参戦が決まりました~。

友達とその妹と、アリスをやろうかと思います♪

友達がうさぎ、友達の妹が猫、私がアリスの予定です♪

すでに持ってるBABYのロリ着て誤魔化そうかと思ったんだけど、頑張って作ろうかなと検討中。ゼファーも安くなるみたいだし♪

相方さんが今苗場に行っているので、二日目、三日目の予定はまだ未定です。

土日は別の予定が入る可能性もあるし。。。今年は一日目だけかも><



先日男装喫茶巡りをしてきましたw

初体験の友人と、メイドやってる友人2人を連れて行ってきましたw

なんかノリノリで12時に待ち合わせをしてしまったので、まずはリリー・ローズ カクテルグラス

お昼時でもにぎやかでした☆テレビではアラジンが流れてた王冠1

初のテーブル席でした♪

私が頼んだのは「薔薇の園

薔薇の園 可愛くっておいしい~ドキドキ

食べ終わったあとは、ノートを書いたり夏コミのコス研究をしたりw

他のお客さんがポラ撮っているのを見て、私も今度挑戦したいなぁ~と思ってしまったw


お店を出て、ゲーセンへ☆その日は「ヲタデート」と銘打っていたので、普通のプリ1枚とコスプレしたプリを2枚も撮ったのだww

こすぷれ楽し~ラブラブ


ゲーセンで一通り盛り上がって、3時になったので80+1 へ♪

お店に行く途中に、今まで知らなかった同人誌のお店を見つけて、「池袋は深い」という話になるw

80+1へ到着☆私らが注目したのは、看板にある「同人誌も読めるよ」の文字w

店内は綺麗でいい雰囲気キラキラカウンター席がない分、店員さんとコミュニケーションをとるのが少ないけれど、一人で来やすいお店だと思う。

注文をして、同人誌にあまり興味を示さなかった友人を残し早速本棚へあさりにゆくヲタク2人w

と、そこへ

「よろしければ、同人誌のメニューが御座いますので、お席へお持ちします。」

メニューなんてあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

持ってきてもらったメニューには、作品ジャンル、サークル名、そしてカップリングまで載っている!!ス、スゲー(((゜д゜;)))とテンションが上がる二人。私がデスノコスする前だったのでデスノを2冊借りる。

元ヲタクだった友人は「同人誌読むの何年ぶりだろう」と言いながらも読んでた♪

女3人会話もほとんどなく(最悪)読みふけっていると、頼んだスイーツが☆

私が頼んだのは「自家製ワッフル・チョコレートソース

自家製ワッフル ボリュームが意外とある!でも美味しいよ~~ラブラブ

もう確実に、この日一日で太ったw

これはワッフルメインなのでちょうど良い甘さでした☆他二人が頼んだものが、かなり甘めだったらしく、最後は音を上げてた(;´▽`A``

でも、店員さんは綺麗だし、私は店員さんの着ているユニフォームがかなり気に入りました♪ベストとロングのエプロンで、ベストの裏地が赤いのかな?オシャレだし着てる人ほっそいし!!w 一人気になった店員さんがいたので名前を聞いておきました☆w

また近いうちに行きたいなーラブラブ


そんな感じで終わったヲタデートw初体験の彼女も楽しんでくれたみたいで何よりでした☆今度はAKIBAみるくに行ってみようと思います~♪

多ジャンル撮影会と称した自宅撮影会。

デスノオンリーに終わりました(´∀`)ノ{ドンマイ

原因は私がLのままぐずったのにあるかと。

ミサやるのが面倒だったとか言わないよ。

や、だって結構大変身だったんだもん。

前もって準備しないとダメです。ヘタレ

でも今回は頑張った。色々頑張っちゃったよ。










以下速報。


りんごとライト 前髪パツン月(飢田)


竜崎 鳩胸L(小満)



デスノート 飢田が作ってきてくれたデスノート。これはまぢスゴイ。



コンソメ コンソメ。


手錠プレイ 手錠も頑張った。力技。




-後半-



キモミサ眉太ミサ(小満)


ライトはっけーん♪ ごめん。



らぶ


今回はミッキーさんにカメコしてもらいました。本当にありがとう!

小道具とか撮影準備とか、いつもになく頑張っちゃいました。

なのに、いざ始めるとポージングが浮かばない。ヘタレイヤーです。

もっと精進しなくては。

れいやーずねっとも更新すると思うので、良かったら見てやってくださいまし。





おまけ↓

らくがき デスノートにらくがき~

お疲れちゃんでした。