アンデロード ×○×
負けました
今パソコンが調子悪いので詳しいレポやデッキレシピは後日載せる予定です
構築は間違いなく今までで一番の出来だった
前日の段階では負ける気が全くしなかった
でも結果的に俺が足引っ張ってしまった
まぁ当たった相手がいろんな意味で悪かった
もう北海道環境じゃ遊戯王やりたくないな…
構築もプレイングもテクニックも全て引きと落ちの絶大な差の前には無力なんですよ
このデッキであのデッキに負けたってことはつまりそういうこと
直接見てなかった人にはただの言い訳にしか聞こえないだろうけど実際にあの場にいた人ならこれが理解出来るんですよ
今季は今までで一番つまらない環境でした
早く次の制限になることを期待してます
インフェルニティーとかどうでもいいです
チーム組んでくれた2人ありがとう
足引っ張ってごめん
運営の方々も参加者もお疲れ様でした
心境的には悔しいとかじゃなくて苛立ち、呆れって感じ
それほど今回は酷かった