なかなか更新できてないdrinkです(笑)
一週間に一度の更新を心掛けてたんですが、どうもできないようです。まぁただ単純にネタがない(^_^;)(笑)


さて、今日は先程やっていた『最高の人生の見つけ方』を見て思ったことを書きます。

死ぬ間際に『お前の人生は幸せだったか』って聞かれた今の俺は間違えなく『つまらなかった』って言うでしょう。
決して裕福な家庭ではないし、学校生活は楽しくない、彼女と呼べる人もいない、友達も多くはない。
しかしこれだけで『つまらなかった』になるのでしょうか

『最高の人生の見つけ方』で、たくさんのお金を使って、これ以上ない楽しみを味わっていたカーター。でも最後は家族のもとに帰って普通の生活をします。そして死んでいきます。
たくさんのお金を使えば楽しい事もできるし、幸せだと誰でも感じるでしょう。ですが、日々の小さな出来事を幸せだと感じることが『最高の人生』だと言えると、この作品を見て思いました。

今日のご飯が美味しかった、今日はあの子と話せた。こんな小さな出来事でも幸せだと感じる事ができる人間になりたい。
そうすれば死ぬ間際で『俺の人生は幸せだった』と言えるから。


国語力がない俺が精一杯に書いた感想です。多少なりとも文の構成、言葉の使い方がおかしいかも知れませんが、そこは見逃してもらえれば幸いです(笑)
今日はbayfmの公開収録に行ってきましたキラキラ
もちろんメインはmisonoさん!!
ぶっちゃけた話しmisonoさん以外はKさんしか知りませんでした(^_^;)
でもKさんめちゃくちゃ歌上手かったし感動しましたキラキラ
ちなみにKさんは『1リットルの涙』の挿入歌を歌ってるアーティストです(^O^)

では本命のmisonoさんです。
今日も相変わらずの可愛さ全開でしたね(笑)
公開リハ、収録を合わせて全8曲を歌ってくれました音符
曲順は次の通りです。

公開リハ

アニメドレー1
アニメドレー2
フィンガー5メドレー
私色
ミィ

公開収録

0時前のツンデレラ
球魂
アブラゼミ♀

です音符
他のアーティストは2~3曲に対してだからめちゃくちゃ盛り沢山でしたキラキラ
misonoさんもめちゃめちゃテンション上がってたので、初っ端からガンガン飛ばしてました(^O^)
サイン入りタオルは残念ながらゲット出来ませんでしたが、現地でCDを買うと『Me』のサイン入りポスターを貰えたり、僕は後ろの方だったけど、後ろまで来てくれたりとファンサービスが最高キラキラ
とっても楽しかったですチョキ

やっぱり生歌最高ですわ。鳥肌がヤバかったし(°□°;)


生『はじめてのチュウ』『アンバランスなKISSをして』は大好きなアニソンなんで興奮しました(笑)

良い一日となりました。

彩佳いろいろとありがとう(^O^)

僕のblog、misonoさん見てますか(笑)
今思うとmisonoさんのイベントには毎回ハットを被って行ってます
後ろのブロックの前の中央の方でハットを被っていたdrinkですチョキ
ネタがありません。
こういう一日も良いかなぁなんてね(笑)

っていうか学校の学年会議に俺の名前が上がってるらしい…
しかも良い意味ではないって担任が(^_^;)
ちょっと話しすぎたかな。
だからこれから授業中は黙らなきゃいけない。苦痛だ。学校がますますつまらなくなった\(^O^)/


前置きはここまで
日曜日にはmisonoさんのイベント(/ ̄∀ ̄)/
4月の終わり以来だな。
長いようで早かったな~
misonoさんもテンションあがってるようなので特典があったり!?(笑)
今から楽しみでしょうがないアップ

ばいちゃノシ