何気なくネット検索中にエッチなチャットを見つけて、お試しでアダルトチャットの世界に入ってみた。ここでは、複数の人が入れるパーティーチャットや、お気に入りの人と2人で話せる2ショット、覗いたりもできる。
女性は話すだけでも良いし、ひとりエッチ的な事をお互い見せ合いながらもできる課金制バーチャル的なそんなところだった。
その日はお昼くらい人妻の方が多い気がした。
私はとりあえず入ってみた、プロフィールから胸の大きいタイプの人を探して見ると、服装からでもタイプの人がいた。
待機してる画面からはどうやらお家からの配信みたいでなんだか今までにないドキドキを感じていた。
こんにちは!はじめまして!まさです。
よろしくお願いします。
はじめまして、桃です。ありがとうございます。よろしくお願いします。
桃さんは画面から鼻から下だけが見えていて、胸の辺りは少しはだけて谷間が見える。服装、髪型、体型もタイプ…
私に今日はお休みですか?
はい、そうですね。
私は早速、エッチなことできますか?
はい。大丈夫です。
どうしますか?
おっぱい見せてほしいです。
はい。恥ずかしいです。
顔は分からないが脱いでいく姿がなんともいえないくらいに興奮した。
はい…ブラも取りますか?
お願いします…
すごく大きいかった。母乳出そうな感じですね
はい…分かっちゃいます…
お子さん…まだ小さい子がいます…
そうなんですね。嫌だったらごめんなさい…
そんなことないです…むしろ興奮します。
なんだか他人の妻のおっぱいを見てものすごい勢いで興奮してしまう私がいた。
下の方もしますか?
はい…
あ、お顔見れますか?
そうですね…恥ずかしいけど、2ショットなら…
分かりました。2ショットに切り替えた
こんな顔です…
わあ、めっちゃ美人ですね。
ありがとうございます。
マサさんもカメラオンにすればお顔見れますよ…
はい。あ、見れましたよ。
一緒にしますか?はい…
そこからは、お互いカメラ越しで欲求を満たして、相手のひとりの行為を見てなんだかバーチャルで新感覚だった。
行為が終わり、そこからは1時間近くお話しした。桃さん曰く、身バレしてしまうとまずいので、こんなに個人的なお話をしたのはマサさんだけですよ。私も波長が合うというかお互いたくさん話せて楽しめた。
またお話しできたらいいですね。
またお時間あればサイトのメール下さい。
こんな感じで彼女との出会い、ここから壮絶な結末を迎えるとは私自身思ってもいない。
続く