dashimakiakbさんのブログ -2ページ目

dashimakiakbさんのブログ

ブログの説明を入力します。


初ブログを書きたいと思います( ̄∀ ̄)


いつも通り駅に向かってると、「シクった」と思ったら定期が無いショック!

仕方なくお金を払って学校に学校

帰りもお金を払って帰宅電車

帰りの駅を通ろうと思ったら…
「切符がない」(>_<)
もう一度お金を払って改札でる¥

ちなみに切符を無くしてお金を払ったのは初!!

今日の駅員さんが厳しかったのか今までが優しかったのか…

無くした本人が悪いんですけどね(笑)

こんな感じ(?)でこれからも書いていきますニコニコ



誰も見てないとおもうけどあせる