帰宅してから嫁とTSUTAYAでレンタルしてきたDVDを鑑賞しました
「ファイナルデッドコースター」 と「ファイナルデッドサーキット」
ホラーかな?と思っていたけど
グロい系でした
主人公が事故を予知
結果、死ぬはずだった人が数名生き延びる
その後、死ぬはずだった順番に死んでいく
みたいな内容です
可もなく不可もなくな映画でした
今日、帰宅したら
スティングをみます
「ファイナルデッドコースター」 と「ファイナルデッドサーキット」
ホラーかな?と思っていたけど
グロい系でした
主人公が事故を予知
結果、死ぬはずだった人が数名生き延びる
その後、死ぬはずだった順番に死んでいく
みたいな内容です
可もなく不可もなくな映画でした
今日、帰宅したら
スティングをみます
お仕事お休みでした
とくにやることもなく・・・
夕方まで嫁と家でゴロゴロとしていたら
いつの間にか寝てしまったZZzz....
起きたら夕方だったので、今日はそのまま外食
駅前のロッツにあるリゾートというお店にいってみると、結婚式の2次会で貸切(。・ε・。)
系列のお店のにんにく屋にいきました
35%OFFの割引券で安くすみました(‐^▽^‐)
━─━─━─━─━─
その後はマジックバーでのお仕事
今日は友達2名がきてくれて、雑談してました
お客様も来まして
私が①番手でついたのですが
ちゃちゃっとカードマジックを2,3個
変わったカード当てと、トライアンフとアンビシャスカードをやったのかな
さらっと終わって交代したら
マスターに「もうちょっとやって、後5分くらい」と言われてしまいました
うちのマスターの得意マジックはタバコです
シガレットイーター・・・タバコ食いです、食ってるわけではありません。マジックです
トム・マリカ氏、ブラック嶋田氏などで有名ですね
あれは真似できませんヽ(;´ω`)ノ
帰りにコンタクトジャグリングの練習用のボールをもらったので
暇があれば練習して、クリスタルボールのやつできるようになります
がんばりますo(^-^)o