数日前から喉が痛いんです( ; ; )

でも風邪をひいているとかじゃなくて
煮干しで怪我をしました(´・_・`)

傷が口内炎みたいになって、水を飲むのも激痛がはしります。・°°・(>_<)・°°・。

昨日はそんな状態でマジックBARでのお仕事。
暇だな~って思ってたら、12じ過ぎてからお客さんがきました
完全に油断してた(; ̄ェ ̄)

気持ちを切り替えて、マジックをしましたが喉が痛くて泣きそうでした
お客さんは喜んで頂いて良かった(^∇^)

ちょっとカードマジックやり過ぎたかな~、トランプ無しで30分くらいのルーティンを作らないと(; ̄ェ ̄)





iPhoneからの投稿
昨日録画してた、Mr.マリック復活 超魔術13連発!

今日は休みなので今みています(o^^o)

卵のやつは面白いなー、準備が面倒くさいから俺はしないけど(~_~;)
それよりもその前の封筒からお札のくだりが小森純にばれていた感じでしたね(~_~;)

スチールしてくる部分から目線で追われている(´・_・`)

カップandボールをトマトでやるのは面白い(o^^o)もう少し考えたら面白く、笑いもいれれそうなのでやってみようかな(^∇^)


でもやっぱり、マリックさんはいまだにこれだけの特番が出来るって凄いなー(o^^o)
マリックさんみてマジック好きになったから愛着がありますね(^∇^)


iPhoneからの投稿
Mr.マリックさんの特番があったみたいですね

パソコンで一応録画してもらいました
仕事があったので見れなかった(´・_・`)

明日は休みなのでゆっくり見ようと思います

まあ、インターネット上の情報である程度内容はわかりましたが…

脈止めるやつやったみたいですね(^◇^)
あれは地味に不思議がられますね(^∇^)

催眠術使うと第三者の脈も操れたり出来ますが、成功率が低い…

導入うまくいかないんだなー

まあ、知り合いでためしてるからいけないんだろうけど(~_~;)

ちょっと明日マジックBARに来てくれたお客様に脈止めてみようかな(^∇^)昨日の今日ですがw

iPhoneからの投稿