ゆうオフィシャルブログ 「 CHECKMATE 」 -3ページ目

やっと冬休みみたいな☆☆


なっちゃん、わざわざこっちにもコメントありがとうドキドキドキドキ
本当、なっちゃん大好きードキドキドキドキ

ぜひ、次のフェスのときにでも、時間があれば通信しましょ☆

私、風魔さんが一番使いやすいってことに気づきました。(笑)

早く会いたいっすね(´・ω・`)


てなわけで、今日からやっと冬休みな感じがしてきたってゆーラブラブ!

宿題は、夏休みの二の舞にはなりたくないので、しっかりやりたいと思いますが。

夏休みは死ぬかと思いましたもんよー。

なのに、間に合わせた自分は素敵だと思う。(自画自賛)


てなわけで、冬休みってわけで滅多にない長期休暇を謳歌しようと、夜は毎日パーリィーを詰めてみたよ。(そうかい)

明日はクリスマスパーリィー(予定)

明後日はバイト先の送別会という名のパーリィー(飲み会)でする。

相手が相手なんで、嵌めは外せませんが…というより、友達と飲んでるわけではないので外しませんが。


さて、年賀状でも書こうかな。

なんだかんだで、今年はたくさん書きますよ、軽く10枚はいくな。

頑張りまする(`ω´)

私の達筆が見たいなら、書け!と言ってくれ!(誰もいねーよ)


では!
_

楽しみにしてた冬休みなのに…。


今日から冬休みでする!!

漲ってきましたぞ、お館さぶぅああぁあ!!


…と、言うわけでしたが…かなり酷い腹痛に苛まれ…冬休みの初日からベッドから出れないなんて…こんな仕打ちはないだろぉぉおぉ!


今日は幸いにもバイトのお休みをいただいているので良かったですが…。

てゆか、私の送別会という名のお食事会という名の飲み会はほんとにあるのだろうか…。

_

やればできる。


やればできる、私が小学生の頃から担任の先生や関わりのある先生に言われ続けてる言葉です。

私は、やればできる子なのにいつもしない(実証済)っていつも言われます。

いや、なんか…すいません。

目的とかその後の自分の利益とかを考えて動く子なんで、意味ないこととかはしたくないんですよね。

とか言って、勉強はやる意味があるのにしない自分は矛盾しとりますが。

これから頑張りまするー。(棒読み)


それにしても前回の日記…カオスですね。

たぶん、話したいことたくさんあったんですね。

PSPの話とか一番したくて気持ち焦りすぎて、こんな残念な結果になってしまったんですよね。


PSPは今までの人生でちゃんと働いたお金で買った大きな買い物なんですね、電化製品の中で。

2万が一瞬で吹っ飛ぶ瞬間を目の当たりにしました。

いつもCHANELとかでさえ1万くらいしか使ってなかったんで、ちょっと泣きそうになりました。

が、念願のPSPがゲットできて良かったでする。

ちなみにソフトはBASARAしか持ってないですが。←

ソフトはこれから集めまする!


では、あと2日の学校、頑張ります。

しかし、また今日も心が折れるんだろうな…。
_