今日は、日頃プライベートの時間でサポートしている、女性の予防医療活動団体(と書くとカタイな。。)のスタッフクリスマスパーティでしたクリスマスツリークリスマスベルサンタ

夫&息子と参加ウインク

プレイスペースもあって、息子ご満悦。


ご飯のケータリングも見た目よし味よし!



リアルサンタさんまで来てくれて、うれしい〜ラブ(写真は後日)

息子も各方面からプレゼントいっぱいいただきうれしそう(プレゼントというものの概念がわかってきたか!)


最初は場所見知り人見知りだった息子も、後半はドヤ顔で自分の名前を人に自慢し、

会場をあとにしたときには「楽しい!」と。

うれしかった〜


スタッフの旦那様が、おひとりプロのバイオリニスト?ビオリスト?(というのか?)なのですが、

赤鼻のトナカイの伴奏を、ソロでひいてくださって、もうその音色が素晴らしくて、

やっぱりプロは違う。。と感動しました。。素人のちょっとうまい人とは、比べてはいけない。

いいなあ、弦楽器。息子にもちょっとやらせてみたい。。


帰りに、駅チカに「ブールアンジュ」というパン屋があってとても美味しそうだったので、バゲットとクランベリーパンみたいのを買いました。パン

フランスのお店が日本で出店したのかな?と思って調べてみると、

どうやら日本の会社がやってるパン屋のようでした。

いまおやつがわりに早速いただいているけど、とても美味しいです〜。

また明日の朝が楽しみ。月曜の朝はこういうトリートがなくちゃね。。


さ、いよいよ仕事納めまであと二週間。

健康に気をつけて、楽しくやっていきましょ〜ルンルン