先ほど息子昼寝始めたので、いま、タマネギ、ジャガイモ、ブロッコリーのごった煮(冷蔵庫の清掃ともいう)を、離乳食用に作ってます。


うちの息子はとにかく自分が動けない状態に縛り付けられるのを嫌うので、少しでも自由に動ける仕掛けを、と思い、

昨日ビブを買い足しに行ったついでに、ベビーウォーカーを見てきました。

というか乗せてみました↓




はじめてのキャラクターというものとの出会い。。(うちは夫がキャラ嫌いなので)

足がまだしっかり地面を蹴られない高さなので、私が押したり引いたりしてましたが、まあまあ楽しんでた様子。

いやでも最後またウーウーぐずり始めてたから、まあ買っても寿命は短そうだショボーン

しかも下に向かって円が大きくなるデザインだから、意外と置く場所の広さが必要もやもや

うーん。迷ってます。公園とか持っていって靴履かせて遊ぶ!?


その後、う○こは、量も性状も頻度も順調にスッキリ出ております。

腸が食事に慣れてきたかな。

ええこっちゃ。