変えました。
酔っ払って、ペラペラっと、会社の先輩にぴぐの名前を教えてしまった。。
検索されたら、ブログばれるやんか。。
それで、焼け石に水ってかんじですが、ぴぐの名前変えてみた。
たぶん何の意味もないけどね。。
ま、ブログを見ても、見て見ぬフリしてください、先輩。。
明日からまた新しい1週間が始まるけど、明日から1ヶ月ほどは、
仕事強化月間にする!!!
というのも、11月終わりに、1週間連続休暇をとるから。。
ここでがんばらないと、仕事の進み具合も遅くなるし、周囲の目も、ちょびっと、ね、、
休暇では、アメリカのミネソタ州に行きます。
今おつきあいしている彼氏のふるさとです。
家族は日本語しゃべれないから、何とかして英語思い出して
楽しくコミュニケーション取れるようにしてかなくっちゃ。。アセアセ(--;)
今週(明日からの週)の金曜&土曜は、社員旅行。
どうなることか。。もりあがるのか。。もりあげねば。。
みんなが強制感なく、自然に楽しめるようにしたいなあ。
そうか、実は出費があるんだよな。。イテテ。
日曜は私が幹事的なものをやってる中国語学校のハロウィンパーティ。
お店も、かぼちゃ(ちょうちんを作る)も、音楽も、プレゼントも、仮装も、
準備完了。うしっ。なんとか乗り越えるべし。
では明日からもがんばろー、イェイ!!おやすみ☆