久々の日曜日にカラオケ行ってきたすごい久しぶりその前にランチここのお店もなんか久しぶりだな~ぁ私、パンケーキ好きなんですよで、その後にカラオケへGo!!3時間みっちり唄いました2人でV系ばっかりね採点……久しぶりすぎて声が出ない(;ω;)点数悪い(;ω;)最高で89しか出なかった情けない………練習しなきゃiPhoneからの投稿
ヤバッ!!(ノ)'ω`(ヾ)最近、MEJIBRAYにハマってるHakuでおま音もカッコ良い🎶それと………色々Blogを見ていて…某バンドの◯二さん……ヤバカッコ良い何度も画像ガン見ちゃって、眺めて…きっとスマホに穴が空くかもですよと、アホな事してるHakuでしたiPhoneからの投稿