愛を込めて叫ぶ!山雅が好きだから~♪
Amebaでブログを始めよう!

山雅な頭

今日は、一日…そして今も頭の中をグルグルとメロディーか音符


カラオケたすく~たすく~ララ…い~しかわたすくぅ~カラオケ


どんだけハマってるんだ私汗

タカノリくん元気かなぁ


明日のお別れ会は行くのかな

早くblogを更新しておくれにひひ

寝過ぎた?

今日は、これから夜勤パー


寝過ぎて頭ボー汗


UMに入りたい


頭の中が…

ずーっと『バモバモス山雅~音符


仕事行く前、お化粧しながらYouTubeでチャントを見ていたら…
今日一日頭の中をグルグル



廊下を歩きながら思わず口ずさんでしまいました(^_^;)



早くアルウィン行きたいなドキドキ



残念なが天皇杯決勝は行けないんです



でも気持ちは一緒アップアップアップ